2014年07月15日

智やんありがとう

こんにちは!!

本日、ネットステーション!かたらんな の広告が入ってましたね。

かたらんなにも いっぱいの人たちがかたって、語ってくれたらと心より思っております。

みなさん、かたらんなの活性化のため投稿、並びにコメントよろしくお願いします。

いやいや、けして私、ネットステーションの回しモンではありません。あしからず(^_-)-☆


昨日、智やんが訪ねてきてくれました。その時なんとぉ! 賀茂川さんのおでんいただいたとです。\(^o^)/

智やんありがとう


智やんありがとう


賀茂川さんへ行くと 必ず食べるおでん

今の時期 大根が入れてありませんが、大根は最高です。(o^-')b グッ!

間違いなく昨夜の酒の肴になりました。・・・・美味かったなぁ~

智やんありがとう! そして賀茂川さん美味しいおでんありがとうございます。

食べられる幸せに 感謝で~す。

はは.....世は満腹じゃ(●^o^●)







同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:33 │Comments(9)一升瓶の話

COMMENT
こらこら智やん!!
えさを与えたらいかんでしょ(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年07月15日 15:01
あはは、やっぱりこちらへのお土産でしたか(^∇^)
そして酒の肴に…
思った通りです
冴えてるなぁ〜
喜んで頂けて嬉しいです(≧∇≦)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年07月15日 17:49
世は満腹じゃー!良いなぁ、良いなぁ!
いつから痩せましょうか?
夏は食べないとバテるし、夏は生が・・・
秋になってから一緒に痩せましょうね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月15日 19:57
RYUさん、師匠がやせ細ったら可哀相だからと思って…(爆)
Posted by 智やん at 2014年07月15日 20:54
私も今日かたらんなの広告を見ました(^.^)/~~~
ブログ毎日楽しみです( ^)o(^ )
皆さんにこれからも仲良くお付き合いして頂きたいと願っています(^_-)-☆
美味しいおでん☆頂いて良かったですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月15日 22:33
RYU様・智やん様
おいおいおい!!
人のブログでメールするのは、やめろ!
それに、わしはどんな動物やねんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月16日 14:09
よっちゃん様
持ち帰り用の容器ができたんですか?
最高に美味しかったです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月16日 14:11
あひるちゃん様
夏=生ビールヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
オフ会のBBQを境に痩せるとかナイス ( ̄一* ̄)b
できるかな。できねーだろうなV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月16日 14:14
セカンドライフ様
私、セカンドライフさんのコメントの 「あはは」が最高に好きです。
ギャグをコメントしたあと、「あはは」とコメントしてあると
よかったぁーといつも思います。
こちらこそこれからもよろしくです。V(^∇^)o\o(^∇^)Vあはは
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月16日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。