2014年07月25日

どっちが怖いかな?

こんばんは!!

最近は、ぬっかとの違うですね。

このあと、消防の訓練なんですが、練習の手伝いをして、痩せれば最高なんですが

なぜか、痩せる気配さえ無し!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆・・・・・

食べるし、飲むしで夏バテ知らずなんで まぁーいいかなぁ(^◇^)


さて本日は、小中学校のPTAでつくってるハイヤっ子ハウス(こども110番)の

キャラクターが変わったので紹介します。
どっちが怖いかな?


キャラクターが「ハイヤちゃん」に変わりました。

「こわいとおもったら とびこんでおいで」

私の店にも もちろん張ってあります。でも・・・・・・(*'ω'*)......ん?

もし子供が怖いと思って飛び込んできて 私の身体と顔見て怖いと飛び出して行ったらどぉーしよ!

ははは.....そんなことないですよね。・・・・・・・・心配です。(^◇^)






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:24 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
一升瓶さんは優しい顔だから心配ないです。
Posted by RYU at 2014年07月25日 20:03
RYUさんのおっしゃる通り!
物騒な世の中(>_<)
子供達は勿論!保護者の方も安心されるでしょうね!!(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年07月25日 21:21
RYU様
ははは.......皆は、もっと笑顔、えがおと言います。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月27日 08:18
こころ様
ハイヤっ子ハウスは、牛深地区だけでも150件はあると思います。
子供たちは、大人が守ってやらないとね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月27日 08:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。