2014年08月09日

球磨焼酎届きました

こんにちは!!

届きました!届きました!\(^o^)/

何が届いたかと言いますと!球磨焼酎の届いたとですよナイス ( ̄一* ̄)bそれがこれだ!

球磨焼酎届きました


凄かでしょう!\(^o^)/\(^o^)/

人吉のモンマートで買ったんですが、ここの価格が凄い

どんなプレミアムのお酒でも定価です。赤霧が¥1,175-(900ml)・・・安かでしょう!

久保田も、千壽¥2,430- 萬壽¥8,110-・・・・定価です。

球磨焼酎届きました


昨年、全国酒類コンクール焼酎部門で日本一になった球磨の泉も買いました。

人吉で二次会の帰りに酒の力もあったのか総額¥24,773-がと買っちゃいました。( ̄_ ̄|||)

三次会に行ったと思ったら・・まぁーいいか(^_-)-☆

球磨焼酎届きました


この久保田の萬壽・・・・いつかオフ会で「久保田の萬壽を飲む会」やりますか!






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 14:06 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
赤霧しか飲んだことない・・・・
これだけ買ったのを誰かに見られてたら
オフ会まで久保田の萬壽残ってるかなぁ(-_-;)
試飲はシ(ナ)インでね(笑)・・・下手くそだ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月09日 15:25
すっごい!!
これだけあったら楽しいですね♪
今茜霧島も出てますね♪
Posted by こころこころ at 2014年08月09日 16:21
わぉわぉヾ(≧∇≦)
久保田の萬寿を提供だなんて太っ腹×2(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月10日 03:40
あひるちゃん様
実は私も久保田の萬壽は、まだ飲んだ事がありません。
千壽であれだけ美味いので楽しみです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月10日 08:30
こころ様
茜霧島!この前飲みました。
霧島もいろいろ出しますね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月10日 08:32
あいらん様
あいらん様のために買ってきました。ナイス ( ̄一* ̄)b
みんなで飲みましょう(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月10日 08:35
わぁーい!
私もかたってよかですか?!(^o^)
とは言っても焼酎の味が未だにわかりませんが(笑)
Posted by こねこ at 2014年08月10日 12:00
こねこ様
(^_-)-☆久保田は、日本酒です。大吟醸です。
すぅー、さらぁーと入ります。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月10日 13:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。