2014年08月18日

歳ですかね!!

こんばんは!!

バタバタしたお盆も過ぎたんですが 身体のだるかですねぇ!

歳のせいでしょうか?(^_-)-☆

16日は、昼前から親戚の一周忌でお参り、そして(●^o^●)ご馳走になり

夕方より消防操法県大会優勝祝賀会でご馳走になり、(^_-)-☆

17日は、息子を熊本に送って行き、牛深に着いたのは、pm11時でした。

今日はそのせいか身体がだるくて、栄養剤なんか飲んだりしました。

なんか毎年、身体がついていけなくなってるような・・・・・・はは....頑張らなくては(^_-)-☆

16日は、牛深で花火大会があったんですが、見たのは2発だけ!

しかも、海彩館の隙間から(^_-)-☆・・・・もちろん写真撮りました。

歳ですかね!!


はは.....ハイヤ大橋と海彩館の間です。さぁー明日こそは身体回復させなくては(^_-)-☆








同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 18:01 │Comments(12)一升瓶の話

COMMENT
歳でしょうね(笑)
40過ぎたら、皆それぞれに
60過ぎたら、体力をつけるよう努力しましょう
Posted by ふるさと at 2014年08月18日 18:33
いや、わたしもだるかです(笑)
年のせいなんかじゃない、自然現象ということにしましょう(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月18日 19:56
やっぱり!身体にきますね~(--;)気持ちは若いつもりでも身体がついてけない(笑)
ファイト一発!美味しい物食べて、焼酎飲んで体力回復させてくださいな(^o^)
Posted by こねこ at 2014年08月18日 20:04
気のせい、気のせい!(笑)
永遠の25歳でしょ(爆)
そうか!酒飲んでる時だけ?
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月18日 20:54
いろんなことやってるときはわからないけど
その後、ど~と疲れが来るようになってきました。
なかなか回復しないのは歳かな(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月19日 08:53
少々肝臓が疲れているのでは^^肝臓は嘘を付きません!!
休肝日を設けましょう~♬
中々お立場上難しいのかも知れませんが病気になってからでは
手遅れですね!美味しいお酒も少しずつ長~~く楽しまれてくださいね(^^♪なんて(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月19日 15:30
ふるさと 様
やっぱり、ふるさとさんが言うと重みを感じます。(^_-)-☆
頑張らなくては(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 16:42
智やん 様
そうですよね!! 自然現象ですよね。
歳なんかじゃないないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 16:43
こねこ 様
もしかして、こねこ料理を食べたら元気がでるかもです。
これ・・・・・間違いない。
あっと・・・答えが聞こえてきます。「ダメよ!ダメダメ」(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 16:47
シフォン 様
ほんと・・・酒を飲んでる時は調子がいいんですが
六調子、美味かったですよ!
いつか、萬壽と一緒に飲みましょうね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 16:49
RYU 様
確かに回復が遅くなったのは感じます。
栄養剤に頼らないといけませんね(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 16:51
かみきり虫 様
ごもっともでございます。
肝臓が休まる事は、・・・・・なかですね。
本気で考えんと行かんですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 16:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。