2015年01月13日

筆ぐるめで簡単広告

こんにちは!!

昨日、新年会の投稿させていただきましたが

昨夜はさすがに眠くて21:30には爆睡でした。

ははは.....さすがに歳とってきたな!なんて思いました。ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

さて、本日は一昨日PCで広告を作ったので投稿しちゃいます。

私の広告や石の意味などいろんな写真、挿絵などを入れ作るチラシ類は

すべてPCの中にある筆ぐるめで制作してます。

筆ぐるめで簡単広告
筆ぐるめで簡単広告
とても簡単で 大きくしたり小さくしたり、色付けなども簡単にできるんですよ。

知ってる方々は「そうそう」なんて、使って無い方は使ってみてください。(o^-')b グッ!

ついでですので最近のNao*naoの商品 紹介しますね。

3mm玉と2mm玉をコラボしたオニキスとガーネットのブレスです。
筆ぐるめで簡単広告

サンキャッチャー(小)です。大きさはいろいろあります。
筆ぐるめで簡単広告
このサンキャッチャー、7色のビーズを入れて長く作ると
今年厄の女性にいいと知ってましたか?とてもいいそうです。(o^-')b


そして観賞用の丸玉・・・ローズクォーツとターコイズ(練り)です。
筆ぐるめで簡単広告

開運ゴールドプレート
筆ぐるめで簡単広告

ネックレスもいろいろ作りましたよ。
筆ぐるめで簡単広告

今回は浄化アイテムとして お部屋の浄化などに最適のさざれ石とクラスター!
筆ぐるめで簡単広告

浄化アイテムのさざれ石もいろんな石を揃えてみました。
筆ぐるめで簡単広告
今回のさざれ石は、定番の水晶を始め、ペリドット、アメジスト、ローズクォーツ、タイガーアイ

たいがーあいでしょう!・・・なんて定番のオヤジも出ましたが

一度、遊びに来て下さい。ははは....待っとるばーい =*^-^*=にこっ♪







同じカテゴリー(商品)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
今年も食べ物から
今年も出ました。
サンキャッチャーとは?
肩こりの方!朗報です。
マイナスイオン(^_^)v
同じカテゴリー(商品)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 今年も出ました。 (2014-12-01 14:51)
 サンキャッチャーとは? (2014-09-12 16:17)
 肩こりの方!朗報です。 (2014-08-22 14:09)
 マイナスイオン(^_^)v (2014-08-19 16:40)

Posted by 一升瓶  at 12:59 │Comments(4)商品仕事のこと

COMMENT
上手く出来てますねぇ(~_~)
こんな風に使えるなんて、ハガキソフトも大活躍!!
一升瓶さんの手にかかれば石ころも宝石かな↗

♪ ♪一年分の褒め言葉です(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月13日 13:59
看板くまモンくんの衣装手作りですか?
アップリケなど可愛いです❤
POPもちゃちゃっと出来るのが助かりますね(^v^)
さざれ石いろいろあって、見ているだけでワクワクします(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月14日 09:05
あひるちゃん様
えぇ~そがん褒められたら・・・・キモイじゃなかですかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
なんでも筆ぐるめでできるので便利です。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月14日 14:27
よっちゃん様
くまモンの衣装は、Nao*naoが作りました。(=^・^=)
POPは、30分くらいでできました。もう少し凝ってやると
いろんなことができるので楽しかです。d(-_^)good!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月14日 14:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。