2015年01月27日

PC用メガネGood

こんにちは!!

ブログ、フェイスブックをやるようになってから毎日のようにPCを覗くようになり

老眼も進み、(笑) 目が痛くて目薬を点したりしとったとですが

PC用のメガネが あるんですね。しかもネットで観ると値段も ピンキリ(=^・^=)

もちろん私PC用メガネ老眼鏡を 安値でGetしたですばいd(-_^)good!!

PC用メガネGood
安かったですが 優れも物です。目も痛くならないし、目薬も点さなくなったとですよ。

もちろん度無しのパソコン用~老眼1.0~2.5まであるのでかけないより、かけた方がよかですよ。

目は大切にせんと、40代でやられますよ。悪くなったら進行の その速さ!たまがいですよ。(=^・^=)







同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 12:54 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
あっ こっちにはお顔がありませんねププッ=(あいらんさん風に)
男前 見たかったなぁ\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月27日 15:41
私も最近急に視力が落ちました(T_T)
息子がくれたパソコン用のメガネ
置きっぱなしだったけど、
ブログ見た瞬間、メガネかけてコメントしてます(^_^;)
                  マツモト
Posted by スタースター at 2015年01月28日 09:46
あひるちゃん様
こっちは、たくさんの方が見てるので
さすがの一升瓶も恥ずかしかったです(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月28日 16:58
マツモト様
マジに掛けた方がよかですよ。
まったく違います。
親想いの息子さんです。・・・・掛けてくださいね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月28日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。