2015年02月18日

うっしっし(=^・^=)

こんにちは!!

来月の3月8日に河浦で かわうLove  大蚤の市が開催されるそうです。

天草の物産、趣味のコーナーなどで釣り、また下田金魚さんの金魚、バイクなどなど

くまモンも登場して楽しいイベントになりそうです。


先日、牛深の亀浦方面へ行った時、牛を放牧してあったので携帯でパチリ

うっしっし(=^・^=)
うっしっし(=^・^=)
ここで牛が8頭いたら うっ四っ四!で ゴロがよかったのですが残念ながら6頭(=^・^=)

アシックスならぬ ウシックス・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 爆

まぁー今日はこれくらいにしといたろう!!・・・・・・・まったねー(=^・^=)



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 11:41 │Comments(2)牛深のこと

COMMENT
蚤の市の宣伝して下さってありがとやんした\(~o~)/
うっ四っ四なんてよく思いつきますね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月18日 12:02
あひるちゃん様
かたらんなでは宣伝しないのですか?
私が宣伝しましょうか(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月19日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。