2015年03月18日

み~ちゃんよりルピナス

こんにちは!!

昨日は、ぬっかったですね。Tシャツで さらかるいぐらいの陽気(^.^)

そして、また寒くないとでしょう!みなさん体調にはお気を付けください。

風邪など体調を崩すのを防ぐためにはやっぱり日頃から食う事です。栄養つけとかないと

暴飲暴食はいけません!! 私のようになります。・・・・デブに(^_-)-☆ははは.....

ここで突然ですが ジャガジャン! この花・・・・見た事ありますか?

み~ちゃんよりルピナス
珍しい花でしょう(o^-')b グッ! 瀬戸のミヨセにお勤めの み~ちゃんからお土産にいただいたとです。

み~ちゃんよりルピナス
花の名前はルピナス! 寒いのに強い花らしいです。暑いのは苦手みたいです。

少ししかお話できんやったですが笑顔をいっぱいいただきました。

「くまモンの横に」とのリクエストにお答えしまして

み~ちゃんよりルピナス
みなさんもミヨセさんに み~ちゃんの笑顔見に行ってください。






同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 13:00 │Comments(12)お店の出来事

COMMENT
昨日み~ちゃんにひさしぶり会えましたよ(´▽`)本当にかわいい人です、そして面白い(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月18日 13:18
も~⬆智やんさんたらっ(*^^*)

一升瓶さん お昼時にお邪魔してごめんなさい…(T-T) ルピナスの花言葉は いつも幸せ ですって~ しかも、偶然に昨日3月17日の誕生花でした!!スッゴーイ
Posted by み~ at 2015年03月18日 15:01
み~ちゃん可愛いだよね(#^.^#)
きれいなルピナス、くまモンの横で喜んでるようですね。
Posted by RYU at 2015年03月18日 16:51
あいらんも会って来ましたよ♥
お話沢山して楽しかった~(笑)
ルピナス今年は種から育ててますよv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月18日 21:47
ルピナス私も植えていますよ(^.^)/~~~
とても綺麗☆ですよね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月18日 22:10
ルピナス またの名を たしか 登富士と 言ったような。。。
Posted by yo_ko_ at 2015年03月18日 22:14
智やん様
面白く、笑顔の素敵な人ですよね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月19日 09:46
み~様
えぇ~!なんと偶然な
ちょっと鳥肌が立ちました。
幸せなお花をありがとうございました。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月19日 09:50
RYU様
くまモンも喜んでいます。
お花は癒されるので、よかですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月19日 09:51
あいらん様
種からですか!凄かです。綺麗に咲くの楽しみですね。
どんな色のルピナスかな(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月19日 09:53
セカンドライフ様
綺麗ですね。
セカンドライフさんは、お花を綺麗に咲かせて上手なので
お庭はいつも綺麗でしょうね。癒されますね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月19日 09:56
yo_ko_様
藤の花に似てますね。
藤は上から下がりますが、ルピナスは登ってます。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月19日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。