2015年03月30日

『牛深八景』hirokさんおめでとう!

こんにちは!!(=^・^=)

みなさんのところの桜はどがんですか。

きれかですね~(o^-')b グッ! そしてその下でいただく黄金色の飲み物・・・最高icon14

飲み物といえば昨日の事、某コンビニでの出来事なんですが

今、街カフェっていうか煎れたてのコーヒーが販売されてるじゃないですか!

レジでホットコーヒーのLを注文 (●^o^●) 注ぎ口にコーヒーカップを置き スイッチオン!

「あっ!」・・・・・・・・・..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

なっなんとアイスコーヒーのスイッチON・・・ははは・・美味しかったぁ~(>_<)(>_<)(>_<)


さて、本日の熊日に新設牛深高校の校章デザインに我がかたらんなブロガーの

連載:はじめての「牛深八景」 hirokさんの作品が選ばれたと掲載されてました。

『牛深八景』hirokさんおめでとう!
なんと、牛深小の校章デザインに選ばれたのがhirokさんのお母さん\(^o^)/

親子で受賞という快挙!!

とてもいいデザインだと思います。hirokさん おめでとうございます。

これからも活躍を期待してます。(^^)bGood! (OK!)





同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 14:36 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
凄いですね!(◎_◎;)
いつもPCでニュースを読むので、近年新聞を読まず終い
今夜は広げて読まねば(笑)
それにしても親子でとは素晴らしいですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年03月30日 18:31
あひるちゃん様
すばらしいです。
今度娘が牛深高校へ入学するので楽しみです。d(*⌒▽⌒*)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月02日 12:47
うわー、ブログ記事にして頂けていたんですね!書き込み遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。ほんとに校章デザインは嬉しかったですよ。
Posted by hirokhirok at 2015年06月06日 04:50
hirok様
いいデザインです。
でも、よくこの記事見つけましたね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月08日 14:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。