2015年04月19日

ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆

こんにちは!!

朝から☂の降いよったで「あぁ~だめかな」なんて思ってたら

今は、空も明るくなり、なんとか踊れそうです。

今、このブログ観てる人達、牛深へ来んなぁー(^_-)-☆

遠い駐車場からはシャトルバスが3台くらいでピストン運行してるのでどんどん来てください。

今朝も10時には、魚船団海上パレードが行われました。

これは、その魚船団海上パレードのため待機してる船団です。こんなとこはなかなか見れませんよ(^_-)-☆

ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
とても勇壮でよくフォトコンテストに出されてます。

昨夜も小雨がパラツと降っただけで賑やかにハイヤの舞が行われました。

ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
パッコーン? パッカーン?
ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
ハイヤに来んなぁ(^_-)-☆
もっと、もっと躍動感をお伝えしたかったのですが、夜のデジカメは 難しかぁ~

映像が流れに流れ エイゾーと思う映像が撮れませんでした。ー3℃爆

今日は、バリバリ撮りたいと思いますので 次の投稿お楽しみに(^_-)-☆





タグ :牛深ハイヤ

同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 11:28 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
先ほどはありがとうございました
うかつにブログ書けませんね
これから注意したいと(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月19日 12:19
東京にいながらにして、ハイヤ祭堪能しましたありがとうございました。
Posted by fan2よこた at 2015年04月20日 06:57
ふるさと様
間に合ってよかったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月20日 07:06
fan2よこた様
そう言っていただくと嬉かです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月20日 07:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。