2015年04月20日

ハイヤ牛高編

こんにちは!!

牛深ハイヤ祭りも大盛況のうちに終了することができ、よかったです。\(^o^)/

長か間がんばったスタッフ!、商店街のみなさん、花車制作で頑張った各事業所!

踊りば頑張った参加者、そしてはるばる牛深まで見に来て下さったみなさま!

本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。

総踊りの準備時間くらいから総踊りがおわり片付けくらいまで雨が止み

だれの日頃の行いがよかったのか最高のお祭りでした。

写真も何百枚も撮りまして、いっぱい載せたかとですが何回かに分けて載せたかと思います。

今回は、ハイヤと言えば今や牛深高校!今年の7月にある全国大会出場が決まっています。

ハイヤ牛高編
ハイヤ牛高編
そして、今年の新入生!・・・・頑張ってましたよ。先生たちも女装して頑張ってました。

ハイヤ牛高編
ハイヤ牛高編
ハイヤ牛高編
よかおなごになっとらいでしょ(o^-')b グッ!

さすがは牛高!写真撮影隊が!!ナイス ( ̄一* ̄)b

ハイヤ牛高編
それでは次回投稿をお楽しみに(=^・^=)





同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 11:47 │Comments(8)牛深のこと

COMMENT
写真集作ったら売れるかも☺
昨日夕方腹いっぱい食べましたね
隣に居たのに気づいてもらえずモリモリと食事されてましたね
Posted by ドントコイドントコイ at 2015年04月20日 12:32
昨日は息子とハイヤを見に行ったから
雨も降らずよかったのかも・・・(爆)
牛高の踊り見れなかった~((+_+))
Posted by RYU at 2015年04月20日 12:39
誰の行いがいいって、そりゃ師匠でしょう(爆)
今年も見に行けなかった…未だに見に行けてません(泣)
Posted by 智やん智やん at 2015年04月20日 12:52
迷惑ばかりおかけします(・_・;)
ブログにリンクさせていただきます
よろしくお願いします
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月20日 16:39
ドントコイ様
昨日は、総踊りには出なかったんですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月20日 17:17
RYU様
あじゃー!!(>_<)
牛高のを見なかったらハイヤを3分の1は見なかったと同じですよ。
でも雨が降らなくてよかったです。ありがとうございました。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月20日 17:20
智やん様
智やん!!いつか見に来て下さい。
朝からゆっくりハイヤを味わって下さい。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月20日 17:22
ふるさと様
了解しました。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月20日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。