2015年05月08日

痩せない理由

こんにちは!!

私、先日はじめて整体といいますマッサージを受けました。

この日は、愛娘を映画に連れて行った日!

私が帰りに眠くならんごと車で休んどったとですが、突然奥様から℡がありまして、

「整体受けん?」・・・・「う、うん!」以上の会話で整体を受ける事になったとです。(= ̄∇ ̄=) ニィ

初体験ですので・・・痛かとやろかい!・・・反対に悪ならんとやろかい!・・・など思いながらいざ入店

痩せない理由
ここが 整体院オアシスです。女性も気軽にできるよう女性整体師の方もおらしたです。

私の担当の整体師は、頭はスキンヘッドのいかにも熟練した整体師 (・へ・;;)・・・・

特に腰が悪いので腰を中心にやってもらいました。

おおー効けます。気持ちよかです。そしてときどき痛かです。めちゃくちゃ痛かです。

そして整体師の方にこう言われました。

「筋肉が硬いですね・・・・血圧高かでしょ」・・・・正解(=^・^=)毎日 血圧の薬飲んでます。

「筋肉の硬さと血圧は比例してるんです。」 えぇ~そうなんだ!

そして、首を揉まれる時、「痛いでしょう!腰が悪いと首がこるんです」 えぇ~そうなんだ!

そして最後に「あなたの筋肉の硬さは、わたしが施術した方の中で5本の指に入ります。」えぇ~うそぉ~!

筋肉が硬いと代謝が悪くなり 痩せにくいそうです。・・・だから私は痩せんとですね。

こいで痩せん理由のわかったです。もう一生無理かもしれんです。(=^・^=)爆爆






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:01 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
笑える(≧∇≦) ご愁傷様です{(-_-)}
Posted by あひるちゃん at 2015年05月08日 21:56
筋肉が堅いと痩せるのが難しい(--〆)ですね( ^^) _U~~
どうしましょう(?_?)(笑)
私は汗が沢山出て新陳代謝はGOです(●^o^●)・・・あはは(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月08日 22:44
あひるちゃん様
他人ごとでは ありませんよV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月09日 13:37
セカンドライフ様
代謝がいいのでOKだと思います。
代謝が悪いと老化も早いんじゃないかな?(・へ・;;)うーむ・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月09日 13:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。