2015年06月10日

おいおーいNao*nao

こんにちは!!

この前のJA感謝祭でアップするの忘れてたのがありました。

私のブースの隣では、牛深の化粧品店 さんえんさんだったのですが

なんとNao*naoが座ってなにかしてもらってるではないですか?

おいおーいNao*nao
おいおーいNao*nao
なにやらやってもらってます。

イベント特別サービスのこれみたいです。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

おいおーいNao*nao
若返りエステ!そうかそうか!若返りたいのか!そうだなNao*naoも〇〇歳・・・わかるわかる!

ははは......若返った顔は、あえてアップしませんでした。(^◇^)

しかもこのこと、かたらんなに投稿する許可さえとっていません。内緒で投稿しました。(^◇^)

おこらるいでしょうか?ははは.......




タグ :エステ牛深


Posted by 一升瓶  at 13:00 │Comments(6)マッサージ

COMMENT
いくつに若返ったのかな?
20代かな( ^)o(^ )
私も目尻のシワが気になります(-_-;)
シワより歳を誰かにお裾分けしたいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月10日 15:40
これ以上若返って綺麗になってNao*naoさん
どうすんの?
私もしてもらえばよかったな(^O^)/
Posted by RYU at 2015年06月10日 17:28
nao・naoさん美人さんなのに
これ以上きれいになってどうするんですか(*^_^*)
                 マツモト
Posted by スタースター at 2015年06月11日 10:43
あひるちゃん様
わたしゃ、どんばらの肉をだれかにお裾分けします。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月11日 13:25
RYU様
イベントの時はよくしてるようです。
500円で15分~20分くらいはやってくれます。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月11日 13:27
マツモっちゃん
まつもとさんの方がかわいかです。(o^-')b グッ!
天然は・・・・・どっこいどっこい!ですかね?(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月11日 13:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。