2015年06月22日

激励会

こんにちは!!

先日、牛深高校野球部の激励会がやすらぎの湯やすらぎ荘でありました。

激励会
夏の甲子園を目指して第97回全国高校野球選手権熊本大会出場の抽選に合わせて

先週の土曜に行われました。(^◇^)

7月5日から24日まで64チームが感動の激戦を行います。

牛深高校は球磨工業との1回戦!1戦1戦頑張って勝ってもらいたいです。

激励会
激励会
一人ひとりに意気込み、決意を言ってもらい、とてもいい激励会でした。

なんで、私がこの激励会に居るかって!(^◇^) 愛娘がマネージャーになったんですよ!

ご馳走もいただき(●^o^●) 痩せないことも気にせず(●^o^●)・・・・ひと言!
世は満腹じゃ(●^o^●)









同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 15:31 │Comments(8)牛深のこと

COMMENT
愛娘が野球部のマネージャーになられたのですか?
これはまた、飲み会がふえるとじゃなかですか\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年06月22日 17:07
マネージャーさんになったんですね( *´艸`)
ハイヤクラブにはいってほしかったです。
Posted by RYU at 2015年06月22日 17:29
御呼ばれが多いですね(o^^o)
ご馳走ばかりで飽きてしまってはいませんか(笑)
懐かしいです^ ^ 私も友達に誘われて男子バレーのマネージャーしてたことがありますよ(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月22日 22:17
あっ 知り合いが映ってます(*^_^*)
選手もマネージャーも親御さんも頑張って下さい♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月23日 11:13
おいまつ商店様
野球の事はまったく知らない愛娘(=^・^=)
どうなることでしょう!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月23日 14:49
RYU様
郷土芸能部には、今年は1人の新入部員だそうです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月23日 14:51
かみきり虫様
お呼ばれしすぎて、痩せる暇がなかとですよ!
太らないように気をつけます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月23日 14:53
あひるちゃん様
河浦の人も入部してきたそうなので知ってる方はまだ居るかも
しれませんね。最後まで頑張ってほしいです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月23日 14:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。