2015年09月24日

プレミアム焼酎との出会い

こんにちは!!

シルバーウィークの間、ブログまで休んでました。みなさんは、どこか行きましたか?

私は、日曜日に本渡へ行ったとですが、車が多かったです。

お昼に、私一人だったので、賀茂川さんへと思い行ったら、何と満車!(・へ・;;)うーむ・・・・

なかなか、一人で食べれるとこって考えつかず、結局北熊でラーメンを食べました。・・・美味しかったです。

さてさて、かごんまの旅 最終章ですが、最後に訪れたとこは、大口の曾木の滝!

プレミアム焼酎との出会い
ここは、3回目の観光でしたが、この滝は、雨量でまったく違う風景を見せるんです。

一度、よく降った翌日に訪れたことがあるんですが、凄い迫力です。

そして、そこで出会ったのが・・・プレミアム焼酎!

プレミアム焼酎との出会い
こがん焼酎は、そがんしょっちゅう出会えることはなかです。

七窪は、今シーズンの限定で、あの魔王を造った杜氏が造った品!

他もいろいろ買ってきましたが、どれも美味しい!試飲だけでも よか気分になります。(^^)bGood! (OK!)

みなさんも一度出かけてみてください。良い事が必ずありますぞ!(●^o^●)




同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 12:54 │Comments(2)一升瓶の話

COMMENT
どんだけ試飲して 何本買ってきたんですか( ^)o(^ )
九州は焼酎がなんさま美味しかですね。
鹿児島・宮崎・大分そして熊本、各県に有名な焼酎が揃ってて
焼酎めぐりの旅を企画してもヒットしそう♫♫
次は何処で飲むのかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月24日 14:18
あひるちゃん様
買ってきた焼酎は・・・・・この倍です。(●^o^●)
えちくろたです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年09月25日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。