2015年10月12日

牛乳パック正座椅子

こんにちは!!

最近ハマりました。それはこれです。

牛乳パックを使った椅子!

牛乳パック正座椅子
なぜハマったかというとですね、最近書道を始めまして!あれって正座して書いたりするのですが

この正座が長くできんとです。そこで思いついたのが牛乳パック正座椅子!

私のだけでなく、みんなに作りました。しかし、時間がかかいとですよ!

牛乳パック正座椅子
まず、牛乳パック!これいろんな牛乳、ジュースがあいとですね。たまがりました。

普通に作れば牛乳パック24個は必要です。

牛乳パック正座椅子
次の工程!あっと写真撮るとわすれたです。■高さ8cm、▲の高さ5cm、■8cm

やっぱ写真のなからんばわからんですね。すいません

牛乳パック正座椅子
牛乳パック正座椅子
小さくキャンディー型にも

牛乳パック正座椅子

その他、私用にあぐら椅子も作りました。(高さ4cm!最終的にフワフワ付けて6cm)

牛乳パック正座椅子
私の場合、体重が・・・・!丈夫にするため新聞紙を詰めました。

牛乳パック正座椅子
用途に応じ高さを変えていろいろ作れます。 もちろんカバーは、他の方に作っていただきました。

ちなみにあぐら椅子は、晩酌のため・・・・(^_-)-☆







同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:37 │Comments(2)一升瓶の話

COMMENT
すごい!急にどうしました(@_@;)
こんな技を磨いていたんですね。
(ただ食って飲んでたと思ってました 笑)
書道もしてるなんて驚きです。
向学心を持ってたんですね。
そのうち書道展でMONさんとならんでたりして(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月13日 11:43
あひるちゃん様
お陰で様で、晩酌の量が減りました。
微妙なくらい体重が減ってます。
真剣に書道を書くと、とても疲れます。そしてよく眠ります。
MONさんの足元にとどくには15年くらいはかかるかな(・へ・;;)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年10月13日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。