2015年10月28日

焼き上がりました


こんにちは!!

今日からは、ちょっと冷ゆいですね。やっと冬に向かうのかなぁ!

風邪なんかひかんごとしてくださいよ(=^・^=) 焼酎のお湯割り飲んだら大丈夫!

そうそう、お湯割りといいますと、先月私が鹿児島旅行に行ったじゃなかですか

そん旅行の時、まほろばの里で陶芸教室を体験し、ろくろば回したと覚えてますか?

そん湯呑みが届いたとです。

焼き上がりました
どがんです☆^(o≧▽゚)oニパッ  だいぶん小さくないですね。

焼き上がりました
焼き上がりました
この一升瓶作の焼酎用湯呑みがこんなになりました。

焼き上がりました
今夜あたりお湯割りで1杯・・・・んん・・・たまらんですなぁ!(●^o^●) 













同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ゆりかもめ
リッチな空間!贅沢な夜景!
ただいま\(^o^)/
AKB 48in東京ドーム
旅の終わりは?
汗ボタボタ祐徳稲荷
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ゆりかもめ (2014-11-14 13:50)
 リッチな空間!贅沢な夜景! (2014-11-12 13:30)
 ただいま\(^o^)/ (2014-11-10 16:13)
 AKB 48in東京ドーム (2013-11-29 13:41)
 旅の終わりは? (2013-10-17 13:18)
 汗ボタボタ祐徳稲荷 (2013-10-15 15:30)

Posted by 一升瓶  at 12:56 │Comments(4)旅行

COMMENT
うわぁ 光輝いてますね☆
違った・・・電灯のせい?
いい形してます♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月28日 15:12
うわっ!!出来たんですね!!
素晴らしい!!☆☆☆
今夜はこれで焼酎飲むんですね・・・
奥さまの顔をおつまみ代わりに
眺めて・・・(*^_^*)
          マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月28日 15:25
あひる様
私のおなかみたいに膨れてるでしょ(=^・^=)
そのままだと、量が少ない!ははは.....(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年10月28日 17:41
マツモト様
ななな・・・なんて恐ろしいことをおっしゃるのですか"(/へ\*)"))
おつまみはTVです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年10月28日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。