2015年10月30日

関ジャニ∞・ドリカム・JuJu

こんにちは!!

ぱぁーとせん天気ですね。降いなら降い!パァーと降ってパァーと止んで(^◇^)なんてうまくはいかんか!

ははは...今日の投稿はこの前、Nao*naoがいただいたスポーツタオルの紹介・・・なんと関ジャニのもの!

それと、ドリカム(dreams come true)まで・・・!そのタオルがこれだ!

関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
関ジャニは、いかにも関ジャニといった感じかなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・ワカラン

ドリカムはカッコよかですね。

おまけにJUJUのタオルまでいたいたとです。コンサートのたびに買われるそうです。

関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
とても賑やかなJUJUらしいタオルです。

芸能人のグッズは、その人たちの感じが伝わってくいですね。

ちなみに私のグッズ作るとしたらどんな感じなんでしょう・・・・)^o^(  (=`(∞)´=)

かっこよくならんとは・・・・確かです。(●^o^●)






同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
♫ロッカー♪登場!
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 ♫ロッカー♪登場! (2015-07-09 13:37)

Posted by 一升瓶  at 15:38 │Comments(2)身近な出来事

COMMENT
師匠のグッズ、デザインしてみたい(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年10月30日 23:08
智やん様
デザイン依頼してもよかですか(=^・^=)
面白いのができそうです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年10月31日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。