2015年11月06日

泡盛も最高!

こんにちは!!

天草もそろそろ紅葉が始まりますね。・・・ところどころですが(^◇^)

紅葉してる木々に何が起こってるか知ってますか?んん・・・7割の人は知ってるかな。

木々は、冬を越すために葉っぱに栄養をやるのを止めるんです。

器用ですね。私も、おなかに栄養がいかんごとできんでしょうか?・・・・はいはい! できんですね。


さて、本日の投稿はご馳走と泡盛!(●^o^●)

牛深は、秋祭が10月の第2日曜から3週に渡り、行わるいとです。

そこで・・・・・・またご馳走・・・ははは.....たまらんけど、おなかに肉が溜まります。

こちらの知り合いのお家は、魚にはこだわりがあらす人で、すべて天然物です。

泡盛も最高!
これが何皿も出てきます。(o^-')b グッ!、

コリコリしてて最高でした。

泡盛も最高!

また、ここで出された焼酎がうまかった。

泡盛も最高!
初めて見た、伊佐錦の永禄二歳(芋)・・・・これは美味かったですね。

いゃー大口酒造の焼酎は私の口に合うのかどれを飲んでも最高なんですよ。(●^o^●)

それから、つぎに飲んだ泡盛!久米仙は、よく見ますが、

古酒 久米仙 35度 black

泡盛好きの私が出会った泡盛のなかで5本の指に入りましたね。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ5本しか知らんとやろ!

これじゃー 痩せませんね。ははは......!
世は満腹じゃ(●^o^●)









同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:43 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
上手かごたっとばかり(^^♪
度数の強い焼酎に慣れて、何を飲んでも酔わないんじゃありませんか?
飲む前に腹ごしらえを忘れんで下さいね。
日曜日は胃も肝臓も休ませましょうね、お互いに(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月06日 15:05
そのお刺身、ごそっと食べてしまいたい(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月06日 23:23
あひる様
じゃとです。
最近、胃に違和感のあいとですよ!
今日も飲み会なんです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月07日 10:14
智やん様
ど~~~んこん 美味かったばーい!
おいが一皿食べたですばい(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月07日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。