2015年11月11日

怪しいなぁ~!!

こんにちは!!

わたくし、昨日は違う仕事してたんですよ。

年に2回程、友人の手伝いで近所の地区へのチラシ配布(=^・^=)・・・・・またこれがたいへん!

日頃、運動しとらんもんけん足にきます。おまけにデブ!(=^・^=) 約700枚のチラシを配布しました。

怪しいなぁ~!!
怪しいなぁ~!!

怪しくなかですか? どんこん怪しかですよね。・・・・そう、わたしです。Nao*naoがスクープしてました。

かなり歩いたですよ。

怪しいなぁ~!!
お店に戻って携帯ば見てみたら 18,282歩 そして距離は

怪しいなぁ~!!
わぁー、私にしてはよぉー歩いたです。

たぶん痩せたでしょうね。・・・・楽しみなので体重計に乗るのは、一時控えておくことにしょっかなぁ(^◇^)






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:02 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
毎日チラシ配りをすれば
どんどん痩せてスマートな一升瓶さんになって
五合瓶さんになっちゃうかもです\(^o^)/
Posted by RYU at 2015年11月11日 13:53
後ろ姿がかなりホッソリしてます・・・・多分 気のせいかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月11日 14:50
いや、すぐに体重計乗った方がいいって!じゃないとすぐに戻っちゃいそうだもん(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月11日 17:12
ポスティングですか?
ダイエットには歩くのは一番いいですね。

僕は1年で20kgやせたのですが、約3年ほどで元の体重に戻りました。

歩く、食べないダイエットで、10日で1kgペースで体重が減ったのですが、献血をして貧血で意識を失いそうになったり、人間ドックでガンの疑いがあると言われたり散々でした。
最終的には、頭髪がてっぺんから抜けていき、かなりやばかったです。

なので、無理なダイエットには気を付けてください。
Posted by いちまるいちまる at 2015年11月11日 18:34
RYU様
それは言えてます。
2合瓶になったらどうしましょう。
話題のアイテムがひとつ減ってしまいます。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月12日 09:02
あひる様
はい!気のせいです。('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月12日 09:04
智やん様
智やん・・・・・・・・・・)^o^(
ガッカリする結果だったらどうします。・・・小心者なんで(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月12日 09:06
いちまる様
ポスティングです。
1年で20kは、無理があります。1ヵ月に500g!
1年で6kぐらいが一番身体に負担がないダイエットみたいです。
今、半年で3.5kgの減なのでちょうどいいかなd(-_^)good!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月12日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。