2015年11月26日

いつかは戦闘機

こんにちは!!

寒くなったですね。

肉ジュバンば着とっても、寒かです。明日はまだ寒かけんタートルとか出さんばですね。

さて昨日、空ば見上げたら旅客機が飛んどったです。

牛深の上空は毎日、旅客機、戦闘機が何機も飛んで行きます。戦闘機は特に音がでかいので

すぐにわかるのですが、多い時は10回くらい飛んで行きます。

いつかは戦闘機
いつかは戦闘機
いつかは戦闘機ば撮りたかとですが、旅客機と違って速かとです。

旅客機の3倍以上速かですね。

ピントも合わんし、カメラで捉えるのも難しかとです。・・・・しか~し!いつかは撮ります。必ず(^_-)-☆





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 14:40 │Comments(3)一升瓶の話

COMMENT
足首が寒いよ~~(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月26日 15:28
↑↑そんなときはロングソックス二枚履き♡♡(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月26日 21:11
あひる様・智やん様

ほんと、ロングソックス2枚履き!2枚で足らんなら3枚だ!
なぁー智やん(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月27日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。