2015年12月01日

自転車ドロボー!腹んたつ

こんにちは!!

聞いて下さいよ!

私の息子、熊本で学生さんしといとですが、先週の土曜日に

自転車ドロボーの被害にあったとですよ。

盗まれた自転車がこれと同じものです。(ブリヂストン タフループDX27 3段変速)

自転車ドロボー!腹んたつ


盗られた自転車は、5年前、子どもの通学のために買ったので年数は経ってますが

問題は、息子が不自由になった!ということです。(・へ・;;)うーむ・・・・

九品寺あたりに駐輪してて、鍵も施錠してたのですがプッツン切られていたそうで、鍵だけが落ちてたそうです。

切る道具を持ってた!ということは、私が推理するに目的のために盗んだと思われる。

自分のものにする。地金屋に売る。海外に持ちだす。おいおい息子よ日本にはもうないぞ!

もちろん警察にも届けてます。みなさんこの自転車にピンときたら110番!

ちなみに、牛高の通学ステッカーが貼ってあります。シールが古くて剥げないようです。

アルバイト通勤にも使ってたのでたいへん困ってるようです。

みなさま、自転車には必ず二重三重の施錠をお願いします。・・・・しかし私、腹は出てるが腹のたつです!






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 14:16 │Comments(8)一升瓶の話家族のこと

COMMENT
家も昔玄関横に置いてたらある日突然無くなってた事がありました。

知り合いにベビーカー盗まれたって話聞いたときはベビーカーにも鍵かけなんのか??!と複雑な気持ちになった覚えがあります(;´д`)

わざわざ切って持ってかれたりもするんですね( ; ゜゜)

途中で切るのが嫌になるくらい鍵つけとかないと心配な世の中なんですね…(T-T) ヤダナァ

見つかりますように!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年12月01日 15:46
そいつには絶対、天誅が下りますε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
Posted by 光風光風 at 2015年12月01日 19:00
自転車が盗まれると、一瞬何が起こったかわからなくなりますね。
僕も盗まれたことがあります。

僕は自転車を家の中に入れていますよ。

鍵は、めんどくさいけど、2個以上つけることをお勧めします。
Posted by いちまるいちまる at 2015年12月01日 20:00
べべしとろん様
えぇ~!! ベビーカーまで盗まれてんですか?
びっくりポンです。
世の中いろいろありますね。お互いに気をつけましょうね。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月02日 10:26
光風様
そうですよね!天罰じゃ!・・・・なんて犯人今ごろ風邪ひいてます。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月02日 10:28
いちまる様
人のを盗んで嬉しいんでしょうか?
犯人の気持ちがわかりません。
今度からは、鍵を5本付けとくよう息子に言っときます。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月02日 10:31
盗んだその人には天罰が下るでしょう。
可哀そうに・・・
その反対に、今後息子さんには良いことが必ず訪れます。
自然の摂理です。間違いない。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年12月04日 19:58
じもんジトー様
ありがとうございます。
バイト先の浜勝までの約3km徒歩または、走っていってます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月06日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。