2015年12月05日

釣れた釣れたぁー!!

こんにちは!!

あかね市が今日から始まりました。

今回私、鯛釣りが抽選で当たりまして、釣ってまいりました。

釣れた釣れたぁー!!
釣れた釣れたぁー!!
みごとに5匹Get(o^-')b グッ!・・・・今夜は刺身に、あら炊きですばい(●^o^●)

マーケットでも、蒲鉾、鮮魚、しおつけ、などなどといろんな物が売ってありました。

釣れた釣れたぁー!!
釣れた釣れたぁー!!
釣れた釣れたぁー!!
くだものに花もありますばい!

釣れた釣れたぁー!!
釣れた釣れたぁー!!
そして、あの海のギャング・・・キダコ!(うつぼ)

釣れた釣れたぁー!!
ステージでは、ゲームやハイヤの披露!

このゲームは、網を投げて何かをGetのもようです。

釣れた釣れたぁー!!
釣れた釣れたぁー!!
みかんを積み上げて高さを競うゲームなど盛りだくさん!

釣れた釣れたぁー!!
そして最後にいい事が待ってました。

嫁さんと娘のために大津の焼き芋を買ったんですが1個に1回の三角くじが引かるいとですよ

5個買ったので5枚・・・・・・そしたらですね

なっなんと!1等があたったとです。そしていただいた商品がこれ

釣れた釣れたぁー!!
大津芋です。大津の方はふとっ腹ですね。わたしは、出っ腹ですが(^◇^)

みなさんも遊びにきませんか!揚げたての天ぷらなどがあなたを待っとるば~い!









同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:12 │Comments(0)一升瓶の話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。