2015年12月19日

来た!来た!来たぁー!!

こんにちは!!

今年もやって来てくれました。イルカマリンワールドのサンタ一行 ナイス ( ̄一* ̄)b

来た!来た!来たぁー!!

来た!来た!来たぁー!!

そしてなんと・・・・・サンタさんが念珠を・・・(=^・^=) ありがとうございます。

来た!来た!来たぁー!!

そして、牛深保育所にもプレゼントを届けに訪問してくれましたよ。

来た!来た!来たぁー!!

来た!来た!来たぁー!!

最初頃は泣く子もいましたがプレゼントもらってニッコニコ!

来た!来た!来たぁー!!

最後は「ありがとうございました」のお礼のことばを上手に言えた子どもたち!

本日から5日間たいへんでしょうが頑張ってください。来年もよろしくお願いします。(=^・^=)

来た!来た!来たぁー!!

来た!来た!来たぁー!!

なんか端にデカイのが写ってますね。なんですか・・・・・・・・?

来た!来た!来たぁー!!

え え え え え~

マ   ・   ツ   ・   コ ・・・・・・・・!(=^・^=)





同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
智やんpizza!旨し(●^o^●)
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)
 智やんpizza!旨し(●^o^●) (2015-02-20 14:06)

Posted by 一升瓶  at 15:05 │Comments(10)かたらんな関係

COMMENT
私が不在で 失礼しましたが うちにも来て頂いたそうです、
突然で予備知識の無い家内が「ビックリした~」と言ってました
賑やかで いいですね
Posted by 波場印 at 2015年12月19日 15:21
今日は珍しくネタ切れでブログアップはお休みしようと(笑)
突然大きなブログネタが・・・慌てて仕事に出る前アップ(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年12月19日 15:51
さぞにぎやかだったことでしょう(笑)実物見たかったな~( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2015年12月19日 18:25
私もまざりたい~~楽しそう\(^o^)/
Posted by RYU at 2015年12月19日 22:20
マツコさーん、今日はお邪魔致しました(^O^)
牛深ホントいいトコですねー♪♪
あったかいわぁ~~( ^ω^ )♬♬
RYUさん、まざりますか??楽しいですよー(*゚▽゚*)
Posted by スタースター at 2015年12月19日 22:40
波場印様
パワーをもらえます。
来年こそは、イルカマリンワールド・サンタ一行の
予定をチェックしててください。('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月20日 10:16
ふるさと様
来年も訪問されると思います。
日程をチェックしててください('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月20日 10:18
智やん様
サンタは居ませんがマツコは今度会いに行きます。('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月20日 10:23
RYU様
本渡方面の時にぜひ参加され特派員をよろしくお願いします。('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月20日 10:25
スター様
年末じゃないなら5日間すべて参加したいくらいです。
きらいじゃないもので・・・・・・(=^・^=) !
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月20日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。