2015年12月24日

獺祭飲んだのだっさい!

こんにちは!!

先日、久々に喃風天草店さんとこに行ってきました。

目的のひとつでもあるこれを飲んできたです。

獺祭飲んだのだっさい!

獺祭(だっさい)3割9分

獺祭飲んだのだっさい!

めちゃくちゃ美味い(●^o^●)

タイトルに獺祭 飲んだのだっさい!・・・なんてダッサイおやじギャグだしてすいません。

本当に美味かとです。日本酒好きな人は、一度飲んでください。

そして、料理も最高に美味しいです。

獺祭飲んだのだっさい!

飲むのに忙しく料理はほとんど撮ってない(@_@;)、!今はカキ料理が最高です。

獺祭を飲みながらカキに、肉に粉もんはいかがですか。     

以上、獺祭を飲んだ一升瓶でした。・・・・・・・・しもた!あと2・3杯は飲んどけばよかった。






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 14:15 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
飲みたいお酒に酔いしれて陽気な一升瓶さんは
12月に素面の時はあるんでしょうか(笑)
飲んで食べて幸せを味わえるように、たまには
胃腸を休ませましょう。お互いに\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2015年12月24日 17:29
美味しいお酒に酔いしれたのはダッサイ!!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね\(^o^)/
良いクリスマスプレゼントでしたね。
Posted by RYU at 2015年12月24日 22:52
あひる様
胃腸には一様気をつけてはいますが、
なんせ年末警戒が3日間あります。
私は6部を廻らなければならないので太らん程度に気をつけます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月25日 09:21
RYU様
獺祭、三岳と酔いしれて最高のおもてなしでした。
ナイス!クリスマスイブイブでした。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月25日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。