2016年01月19日

掛け持ち新年会

寒かで~す。

みなさん体調崩してませんか!

こんな日は熱燗がいいなぁ~・・・・なんて飲む事ばっかい(●^o^●)

一昨日は、ナマコの新年会と(4部)鍋の新年会(1部)にお呼ばれしまして

掛け持ちの新年会となりました。

掛け持ち新年会

掛け持ち新年会
ちゅうぼう隆でありました。心まで暖かくなるよせ鍋

そして、大人の味のホルモン鍋・・・・美味かったです。

私にとっては本日2回目の新年会・・・・よぉー飲むですね。年のわりに元気!

この後スナック・・・・・行きましたよ。

掛け持ち新年会
掛け持ち新年会
馬鹿やってま~す。笑

ここには、鯛福寿司のすしサンドが用意してありました。

掛け持ち新年会
次の日・・・安心して下さい。二日酔い・・・してませんよ!

爽やかな朝を迎え、6時には目が覚めていた一升瓶!・・・我ながら凄かです。

世は満腹じゃ(●^o^●)






Posted by 一升瓶  at 16:27 │Comments(2)

COMMENT
本当に飲んだの(笑)
二日酔いしてないって? 偉い❗️
新年早々 大忙しで大変でしたね(^ ^)
胃腸も時には休めないとですね。
近頃 反省する事が多くなりましたよ(u_u)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月20日 22:50
あひる様
二日酔いはしませんでした。(●^o^●)
本日も6:30~新年会です。
来週も新年会が入ってます。・・・・もう、イヤですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年01月21日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。