2016年10月20日

キビルに出さんば(^^)/

こんにちは!

久々のブログ更新!・・・・・サボってるつもりはなかとですが(^◇^)

しかし、もうすぐキビルフェス!牛深connect

キビルに出さんば(^^)/

これに出品する製品制作を頑張ってます。

とても綺麗な虹色の光を放つサンキャッチャー!

太陽の光を浴びると虹色の光を(陽気)部屋へ導くとですよ(^_-)-☆

キビルに出さんば(^^)/

パワーストーン及びお部屋の浄化に‼

キビルに出さんば(^^)/
キビルに出さんば(^^)/

この他にホワイトセージもあります。

そして、無事帰る、銭かえるのタイガーアイで出来てるカエルのストーンアイテム

財布などに入れたり袋に入れてください。

キビルに出さんば(^^)/
キビルに出さんば(^^)/

四神、七福神のゴールドプレート!

キビルに出さんば(^^)/

これは、ほんの一部!また明日も紹介します。

天気が心配ですがみなさん是非来てくださいね。

待っとるばい‼





同じカテゴリー(外商・出店・マルシェ)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
女子の味方「かっさプレート」
ありがとうございました
待っとるばーい!!
いよいよ明日!
マルシェ準備中ばーい5
同じカテゴリー(外商・出店・マルシェ)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 女子の味方「かっさプレート」 (2016-10-21 18:04)
 ありがとうございました (2016-03-14 18:02)
 待っとるばーい!! (2016-03-12 13:43)
 いよいよ明日! (2015-10-24 15:20)
 マルシェ準備中ばーい5 (2015-10-23 15:07)

Posted by 一升瓶  at 16:17 │Comments(1)外商・出店・マルシェ

COMMENT
生憎の天気ですね(>_<)
明日はせめて曇りにならんかな。
17時までだから行けたらいいなと思ってます♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年10月21日 14:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。