2016年11月21日

目から鱗のやの魚の刺身

こんにちは‼

一昨日の夜、牛深にある佐々木に行ってきました。

久しぶりのいとこからのお誘い(^o^)v

いゃー刺身が活きとったですね。

注文したのが、シマアジ、やの魚(バリ)の刺身‼

てっきりやの魚は焼っきーで出てくると思いきや

新鮮なもので生のまんま出てきたとですよ。

こん刺身の旨さ旨さ❗目から鱗でした。

目から鱗のやの魚の刺身

さらに酢ガキの旨さ旨さ‼

目から鱗のやの魚の刺身

最高の食材!天草に生まれて良かった!\(^o^)/

目から鱗のやの魚の刺身

世は満腹じゃ‼




同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 11:27 │Comments(6)牛深のこと

COMMENT
美味そうですね
刺身が一番食べたいけど
口に出来るのはまだ1か月ぐらい先になりそうです (*_*;
Posted by ふるさとふるさと at 2016年11月21日 14:12
生物は我慢ですね。
1ヶ月したら食べれるので、まずは鯛から(^o^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年11月21日 14:27
バリは間違いなく、冬のほうが臭みが抜けて
最高に美味です!
たらふく食って、大きくなって
洋服もバリバリ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月21日 16:08
原鈑さま
皮を剥いで生のまま食べたのは初めてでした。
間違いなく美味かったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年11月21日 16:24
出たっ!!
世は満腹じゃ!
食べれるってことは元気の証です。
服をバリッと破る前には口を止めて下さい(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年11月22日 12:01
あひる様
私は、バリバリ痩せてます。
だから大丈夫です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年11月23日 11:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。