2012年09月29日

暗くても練習

こんばんは!!

大会まであと8日・・・10月3日(水)には、ポンプ、ホース(大会用)、吸管などいろいろな物を梱包して

送らなければならないので練習もあと2回、(規律訓練はやります。)ドキドキしますね。!(^^)!

最近は暗くなるのが速いので灯光機をつかっての練習です。その活躍してる灯光機をアップしました。

まぁ見てください!!
暗くても練習


暗くても練習


暗くても練習


この蛍光灯が蛍光よかとですよ! 電気は、発電機で灯しています。
暗くても練習


やるだけはやったので後はケガせんごと最後のあがきばします。(^_-)-☆

ちなみに今夜は、飲み会です。・・・・\(^o^)/



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 18:08 │Comments(12)消防活動

COMMENT
いよいよって感じになってきましたね。
飲み過ぎて帰り道で怪我しないようにしてくださいね。^_^;
Posted by 天てん at 2012年09月29日 18:26
近づいてきましたね!
頑張ってきてくださいね(^_^)/~
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月29日 19:38
肌寒くなってきましたね(●^o^●)風邪をひかない様にして、練習の成果を発揮してきて下さいね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月29日 20:59
最後まで頑張って下さいねo(^o^)o
ところでネタは出来たですか?(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月29日 21:31
飲み会は、日頃のご褒美ですね^^
お仕事もされながら消防も、お疲れ様です。
人の役に立つ、地域の役に立つ、素晴しいです。
Posted by かみきり虫 at 2012年09月29日 22:56
いよいよですねぇ~!
応援してますよぉ~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月29日 23:21
天てんさんへ
ありがとうございます
あと一週間後は当日ですね。頑張ります。(#^.^#)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月30日 10:11
ムクちゃんさんへ
はい!近付いてきました。ドキドキです。(^-^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月30日 10:12
セカンドライフさんへ
ありがとうございます。(^-^)頑張ります。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月30日 10:13
智やんさんへ
ネタは、・・・・頭のめぐりが悪かごたいです。(+o+)
智やんさん・・なんかない!(#^.^#)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月30日 10:17
かみきり虫さんへ
理解していただく地域住民の方がいるというのは
我々としたらもの凄くありがたいです。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月30日 10:20
ともさんへ
ともさんと宇宙人の応援があれば百人力です。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月30日 10:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。