2012年11月06日

記録会(^^♪

こんにちは!!

牛深は、晴れたり雨が降りそうになったりと変な天気で
Nao*naoが洗濯物 入れたり出したりと大変そうです。(= ̄∇ ̄=) ニィ

先日行われた陸上記録会800M、せっかく写したのでアップします。(≡^∇^≡)

息子は「800Mは、専門競技じゃなかとに」と言いながら出たとですが・・・・(16名)
記録会(^^♪


記録会(^^♪


さすがに、スタート前は緊張しているようです。=*^-^*=にこっ♪
記録会(^^♪


こいつは、楽しみながら走っといですね(余裕ありすぎ)
記録会(^^♪


遅い組みで走ったせいか最後は、全部抜きました。気持ちよかったでしょうね。当たり前か(= ̄∇ ̄=) ニィ

せっかくですので他の競技もアップしました。まず、かわいい小学生です。
記録会(^^♪


こがん時もあったですね。(=^・^=)
記録会(^^♪


高跳びです!わかりますか!
記録会(^^♪


そして、幅跳び
記録会(^^♪


やり投げです。このときは、済々黌(牛深中出身)の山中くんが一等賞でした。
記録会(^^♪


天気もよく たいへんよか記録会でした。
みなさんも「若い頃やったことあります。」と言う方もいるのではなかでしょうか。(*´∇`*)



同じカテゴリー(陸上の話)の記事画像
駅伝速報4
駅伝速報3
駅伝速報2
中学駅伝スタート
全国都道府県駅伝男子
今ごろ!笑
同じカテゴリー(陸上の話)の記事
 駅伝速報4 (2014-10-22 14:25)
 駅伝速報3 (2014-10-22 12:27)
 駅伝速報2 (2014-10-22 11:49)
 中学駅伝スタート (2014-10-22 11:04)
 全国都道府県駅伝男子 (2014-01-18 13:37)
 今ごろ!笑 (2013-06-08 15:12)

Posted by 一升瓶  at 11:59 │Comments(8)陸上の話

COMMENT
全部抜くと気持ちいいでしょうねぇ!!(^^♪
やっぱり何かスポーツをやってる姿がいいですね。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月06日 12:24
天てんさんへ
そうだと思います。遅い組みでも、速い組みでも
一番は、気持ちのよかと思います。(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 13:06
中学校でソフトボール部でしたが、夏休みからは陸上部に借り出され
3年間短距離とリレーの選手でした。陸上も水泳競技もリレーは必ずスタートでした>^_^<  短距離向きの短い脚です(-_-;) 今でも商店街のおじさん達からは「こまんか頃から足が速かったな」って言われます。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月06日 13:43
お嬢も去年は幅跳びに出たんですけどねー、今年は中体連終わってすぐに靭帯切っちゃって何も出来ませんでしたよ(泣)怪我さえなきゃ今年も幅跳びに出られたかも…あ、ちなみに足はそんなに早くないです(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月06日 13:50
あひるさんへ
スタートということは、瞬発力が他の人よりあったんですね。
それに、こまんか頃は、速かったねなんて言われると
うれしかですね。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 14:13
智やんさんへ
靭帯ですか、それは、痛かったでしょう!(>_<)
長くかかりますもんね。
じゃー勉強に頑張ってもらわなきゃね(=^・^=)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 14:19
わたしも小学生の時、陸上の選手でした。
小学6年の時は天草郡市で4×100mリレーで確か2位だったような。
陸上の練習はつらかとですよね~。根性は付きます!
1等賞はすばらしかですね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月06日 19:18
じもんジトーさんへ
足速かったんですね!=*^-^*=にこっ♪
私は、小学校の時は小さくて前から2番でした。
走るのは、速かったんですが、クラスで3番くらいだったです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月07日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。