2012年11月20日

一升瓶オフ会へ行く

こんにちは!!

アップが私だけもの凄く遅かったですね!はは...(≡^∇^≡)
いいわけします。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 昨夜は、帰ってから、12時半までパソコンが空かんやったとです。(>_<)
愛娘もオフ会に参加して、景品のアップ!今朝は、皆さんのブログチェックd(⌒ー⌒) グッ!!
やっとアップできます。・・・・ 

昨夜は、ワイン・生ビール・焼酎・もの凄い ごっつぉ(●^o^●) そしてブロガーみんなの笑顔d(⌒ー⌒) グッ!!
最高のオフ会だったですよ(≡^∇^≡) 今度は、みんなも参加しよ!
はずかしか人、そんなの気にしてるの自分だけface07
ブロガーのみんなは、あなたと会うのを楽しみにしてるんです。d(⌒ー⌒)
一升瓶オフ会へ行く


はは....料理写すの忘れとったです。しもた!ばってんこの後まだまだ出てきたですよ

私の景品ですが、みんなと同じようにK2さん、すまポケさんから うれしい景品、をいただいたです。
ありがとうございました。('-'*)アリガト♪  そして抽選の景品・・・愛娘はくじ番1でしたが私は、11番!これです
一升瓶オフ会へ行く


一升瓶オフ会へ行く


アート FLASH とんぼ玉さん作

イルカさん 魂を入れ込んだ絶品ありがとうございました。d(⌒ー⌒) グッ!!
よかでしょ!・・嫁さん大喜びでした。・・・嫁さん孝行できてよかったです。(= ̄∇ ̄=) ニィ

そして・・・・・
一升瓶オフ会へ行く


牛深海中公園乗船割引券

1枚で5人分割引という太っ腹!私の腹も太っ腹 d(⌒ー⌒) グッ!!

マリンさんありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
昨日参加のブロガーのみなさん・・ありがとう

昨日参加できなかったブロガーのみなさん一度参加してみてください。楽しかですよ

最後にTENさん、おとうさん、お母さん、そして かたらんなスタッフのみなさん ありがとうございました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 11:49 │Comments(30)お出かけ

COMMENT
楽しかったですね
面白い方いっぱいで帰ってきてコテッと寝てました(笑)
次回は弟さんも一緒に
ランキング戻ってますね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月20日 12:22
ハイテンションのおじさんに囲まれて
お嬢さん大丈夫だったでしょうか?
あんなかわいらしい娘さんがいたら
まして、同じブロガー同士
楽しくてしょうがありませんね\(^o^)/
いいパパさんぶり見せていただけて
良かったです^m^
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 13:13
原田鈑金塗装さんへ
はは.....慣れてます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
愛娘のブログは、一升瓶が関連した記事が多かです。
中学生ですが、まだ仲がよかです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 13:32
シフォンさんへ
明日は、ランキング30位以内ですよ!
操作しやすいように(*^_^*)
しかし楽しかったですね。また、飲みましょう(≡^∇^≡)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 13:33
昨日はありがとうございました (人''w''●)
楽しかったですね \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

帰りはスキップして帰ったんですか?(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 13:44
親分、お疲れさまでした!
原田さんから聞きましたよ~、濃いメンツが席が近くてって(爆)四人揃ってりゃたいぎゃ面白かったでしょうね(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月20日 14:13
一升瓶さん、お疲れ様でした!
お陰さまで楽しいオフ会になりましたね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月20日 15:26
お疲れ様でした(●^o^●)
愛娘ちゃんも参加されたんですね
かわいい~❤って大騒ぎだったでしょ(^v^)
昼の部もにぎわいました(笑)
大声で話さないと聞こえないくらい(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 15:33
夜は雰囲気違う感じですが、昼と同じく盛り上がったようですね♪愛娘ちゃんも一緒で、一升瓶さんご機嫌だったでしょうねo(^-^)o年頃の難しい時期の女の子なのに、一升瓶さんがいいお父さんの証拠ですね(^_^)
Posted by サト at 2012年11月20日 16:16
TENさんへ
帰りは、牛深までスキップで帰りました。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ランララン
着いたのは、ちょうど 10時(TEN)でした。お粗末・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 16:25
智やんさんへ
はは....面白いのなんのって、原鈑さんもたじたじよ!・・・(゚_゚i)タラー・・・
智やん会いたかったな!また、次回は必ず(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 16:30
あひるちゃんさんへ
お疲れでした。
楽しかったです。料理も美味しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 16:32
よっちゃんさんへ
凄い人数だったんでしょ(*^_^*)
楽しい一時を送られみんな満足だったと思います。
あとは、智やんを、参加させねばV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 16:35
お疲れ様でした。
面白くて笑いすぎました。

愛娘ちゃんに料理を取り分けてあげる一升瓶さんは良いお父さんです
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月20日 16:36
サトさんへ
愛娘も食べものに満足だったようです。(^^)bGood! (OK!)
一昨日もクレアでサトさん一緒に探しましたが見つけられませんでした。
愛娘に、「サトさんの顔 完璧に覚えといと」『あたりまえじゃん だって
かわいいもん』
ですって(^^)bGood! (OK!) bravoな返事に納得した一升瓶でした。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 16:42
RYU セレクトさんへ
はは...(*^_^*) 見てたんですか!
昨夜は、丁度楽しいくらいの酔い方で素晴らしいオフ会でした。
また、飲みましょうね(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 16:47
昨日は、お疲れ様でした。
ブログ見て、ずっと気になってたので、お会いできて,よかったです。
かわいい、愛娘ちゃんにも・・・
次回は、ぜひ、お弟子の智やんさんも、一緒に、参加できたらと思います(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 18:32
昨晩はお疲れ様でした。

ブログがなければ知り合う機会がない皆さん
とお会いしたのですが、もう数年来の友人達
と過ごしたように楽しかったですね。
飲み足りなかったんじゃないですか(^o^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 18:49
すまポケさんへ
昨日も、智やんの話が出てました。
あの掛け合いが面白いと評判でした。
私も一度会っただけで彼女のことは、わかりません。
ヤクルトかな?宮地岳?謎の女です。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 18:55
おいまつ商店さんへ
ワインがきけますね!(#^.^#)
まだまだいけました。でもあれくらいが、いたらんなもの言わずによかかな(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 19:00
よかったですね~オフ会!
それにしても、男性陣の面白いこと!
ボケとツッコミ!バッチリじゃないですか!
吉本芸人真っ青ですよ(^_^)v
あいらんさんと話してました。フォーリーブス!じゃん♪
たとえが古い!・・
お笑いコンビの、一升瓶さん・シフォンさん・天てんさん・原田板金塗装さん!
これからも、楽しい記事楽しみにしてますから(^_^)v
Posted by こねこ at 2012年11月20日 20:01
はじめまして♪
昨日初オフ会参加させて頂きました♪
そして、素敵な♪パワーストーンのストラップ頂きました(*^^*)
ありがとうございました!
嬉しくて♪嬉しくて♪
Posted by さちさち at 2012年11月20日 21:11
オフ会お疲れ様でした。
楽しく、盛り上がって・・本当に良かったですね♪
美味しそうな、お料理と、お酒、それに、仲間の笑顔♪
参加したら・・・、一升瓶様にも、会え、しっかり、牛深弁を
聴けたのに・・残念でした。次回は参加したいと思います♪
Posted by ツル at 2012年11月20日 21:26
夜も賑わった様ですね
次は夜の部にも参加しょうかな?(笑)
益々 かたらんなが盛り上がる様に盛り上げて下さい
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 21:36
大丈夫ですよ、遅くても・・・、しっかり書いていただければ(^_^;)
その分、愛娘ちゃんがバッチリ対応しています(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 22:19
こねこさんへ
オフ会楽しかったですねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
4人のバランスが絶妙にとれてて、私は、かたらんなカルテット結成かなと思いましたV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
また、参加しましょうね。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 09:08
さちさんへ
はじめまして<(_ _*)>
ストラップ喜んでいただきありがとうございます。(*^_^*)
これからも、会を盛り上げて、天草を活性化しましょう!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 09:22
ツルさんへ
はは....(*^_^*) ブログやってる限り、いつかツルさんとも会えますねd(⌒ー⌒) グッ!!
料理、美味しかったですよ!特にその日は、特別な料理だったです。
次回、会いましょう。d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 09:28
うさぎさんへ
うさぎさんが夜の部へ参加してれば、盛り上がりは2倍です。
笑いすぎてあごが 外れるかもV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
また、会えますね!楽しみにしてます。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 09:31
やっぱり太陽さんへ
お世話になりました。準備たいへんでしたね。おかげで、楽しいオフ会でした。

愛娘には、いつもお世話になっているんですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
助かってます!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。