2013年04月25日

ふるさとさんより

こんにちはヾ(^▽^)ノ

先程ふるさとさんが来られて本渡のお土産!はい♪と
黒まん頂きました。嬉しい(*⌒▽⌒*) (実はランキング3位になった記念だそうです。(●^o^●))
一口サイズで食べやすいです。
私 黒まんって名前だったので 黒あんって思っとったら
白あんなんですね!!\(^-^)/


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 14:53 │Comments(14)お出かけ

COMMENT
天草で一番インパクトのある商品名だと
思うのは原鈑だけ?
一升瓶さんは、ご婦人に「黒まん」って言えますか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 15:27
一口サイズで食べやすいですね( ^)o(^ )
一升瓶さん、小さいからと言って全部食べたらお腹に毒ですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月25日 15:54
おちょぼ口にはぴったりサイズですよね!1升瓶さんは…(笑)ふるさとさんに感謝ですね(^O^)
Posted by みゆ at 2013年04月25日 16:00
遠慮して小さな文字で・・・(笑) お心使い サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
Posted by ふ at 2013年04月25日 16:42
これ美味しいですよね!
なかなか自分では買いに行きませんが食べやすくてGOODです♪♪
Posted by 天てん at 2013年04月25日 18:31
↑↑↑↑↑↑何か、原鈑さんが壊れてますよ(爆)(*≧∀≦*)力ずくで阻止してください(爆)
Posted by 智やん at 2013年04月25日 21:15
原鈑さん
そんな風に考えた事もないし言える言えないの問題ではなく
簡単の言えますよ!どぉーもありません(*´∇`*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月26日 08:56
あひるちゃんさんへ
お腹には もう毒素が回ってます\(o⌒∇⌒o)/
昨日は、河浦でお世話になりました。ときどき外に出て
あひるさんウォーキングしてないかなぁと見ましたが会いませんでしたね!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月26日 09:01
みゆさんへ
いつも ふるさとさんは なにかと気を使ってくださり感謝してます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月26日 09:02
故郷さんへ
ありがとうございました。
美味しかったです(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月26日 09:04
天てんさんへ
一口サイズでたいへん食べやすかったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月26日 09:05
智やんさんへ
まったく考えもしない発想から入ってくる原鈑さん!
また そこがいいし 原鈑のあじ と言ったところでしょうか(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月26日 09:08
山口屋旅館さんでだったんじゃないですか?
私も一升瓶さんに遭遇するかもと念入りに化粧して歩いてたんですけど(爆)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月26日 16:02
あひるちゃんさんへ
私もお会いするかもと思い何度か外でたのですが・・・・・!
結構 直線なので遠くまで見えたのですが(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。