2013年05月10日

木枯らしチャク次郎

こんにちは!!

久しぶりに よかしこ雨の降ったですね!!

いっ時 降らんやったで恵みの雨といったところでしょうか\(^o^)/

インコのチャクラは、いたずら好きで鳥かごの床におりて前まわりをします。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

あおむけになった時 起き上がれず2秒程仰向けのままに はは.....想像してください。

そして 妻に用事 つまようじが大好き
木枯らしチャク次郎


まるで木枯らし紋次郎・・・・!!知っているかな 紋次郎

ようじを いつもくわえていて 敵にようじを吹いて闘う渡世人ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
木枯らしチャク次郎


木枯らしチャク次郎


チャクラと遊んでいると とても癒されます。

どれどれ チャクラと チャクラ遊んで来ようかな V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆



同じカテゴリー(インコの成長録)の記事画像
家の姦し・・笑
睨まれた!「何か妖怪」
ラブ仲間入り
命名 ラブ
久々だチュン
仲良し二人組
同じカテゴリー(インコの成長録)の記事
 家の姦し・・笑 (2016-02-02 13:10)
 睨まれた!「何か妖怪」 (2015-07-03 15:47)
 ラブ仲間入り (2014-07-05 17:53)
 命名 ラブ (2014-06-11 13:24)
 久々だチュン (2014-02-05 16:02)
 仲良し二人組 (2013-10-12 00:28)

Posted by 一升瓶  at 17:09 │Comments(18)インコの成長録

COMMENT
皆に可愛がられてストレスが溜まってるんでしょう(._.)
チャクラで癒されて下さい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月10日 18:43
あはは☆
チャクラかわいいですね^^
ちゃくら私も久しぶりに牛深ドライブでもしたいです(*^_^*)(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月10日 19:11
チャクラは 綺麗で 賢い顔してますねぇ~(*^^*)
これからも いろんな芸をしてくれますよね* 楽しみです♪
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月10日 19:27
おーMONじろうちゃん(^o^)
かわいい♥
体も青いし、いっそのこと名前変えませんか?(笑)
「どらえもん」の「もん」って付けられた私のあだ名に・・・
Posted by 光風光風 at 2013年05月10日 20:49
床で前回りってすごいですね。(-^〇^-)
可愛くて仕方ないって感じですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年05月10日 21:06
木枯らし紋次郎・・・久々に聞きました(笑)・・・良く見ていた番組ですよ(^_-)-☆名前チャクラって言うんですか?可愛いですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月10日 21:29
あっしにゃ~、かかわりのネェー
事でござんす…
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月10日 23:36
爪楊枝が大きく見えますねー。
チャクラ可愛いですねー♪
家の主人も小鳥好きですが、家には猫のちびが居ますので^^;
飼えません♪本当に癒されますね可愛いです0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年05月10日 23:45
これからどんどん芸を覚えるでしょうね♪木枯し紋次郎…聞いたことあるけどわかりませ〜ん
Posted by みゆ at 2013年05月11日 08:47
あひるちゃんさんへ
チャクラは、すぐ肩に乗って来ます。(*^_^*)
癒されます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 08:52
ぐらんじゅてさんへ
おやじギャグ・・・感染しました。
どんどん感染してください(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 08:54
井上茶屋Aさんへ
Aさんのインコもいろいろ芸をしますか?
今度 見てみたいです。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 08:56
光風さんへ
初めて知りました。(≡^∇^≡)
MONさんのもんは、・・・・可愛いですね。
私もくまモンのモン・・・可愛過ぎですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 09:00
天てんさんへ
床運動までするんです。鉄棒はお手のものです。
将来、オリンピックかなヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 09:03
セカンドライフさんへ
懐かしいでしょう!
一回り歳が違うと知らないでしょうねヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 09:05
原鈑さんへ
原鈑さん、あの決めのセリフ・・・かっこいいですね。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 09:07
かみきり虫さんへ
なんか、ヘアーサロンとかインコ合いそうですね(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 09:09
みゆさんへ
面白い芸が増えていきそうです。
紋次郎・・・親様に聞いて下さいヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月11日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。