2013年05月20日

愛娘の誕生会

こんにちは!!

昨日と違っていい天気(^^)bGood! (OK!) 昨日の体育大会がこんな天気だったら最高でしたんね!

体育大会のアップしたいのですが まずは、愛娘の誕生会

もう 14歳になるんですね。早いです。嫁に行く日がどんどん短くなります。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

女の子なので口は さばけますね はは...(^◇^)もちろん 口で負けます。(●^o^●)

今回は ばあちゃん家でやりました。

料理は中華を 京華園から配達していただきました。また、焼き鳥はちゅうぼう隆さんから!

愛娘の誕生会


なかなかのご馳走(●^o^●) もちろん唐揚げもあります。有名な焼き飯は、写す前に食べられました。
愛娘の誕生会


そして酢豚・・・・あなたは、酢豚派、八宝菜派?  だれ・・・共食いって言ってるのは(;一_一)
愛娘の誕生会


女子に人気の海老チリ
愛娘の誕生会


もちろん牛深ですし、ビールもあるし、刺身がなければダメでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ

もちろん、わたしが切りました。鯛の姿造りは初めてやってみました。
愛娘の誕生会


愛娘の誕生会


みんなから 祝ってもらい よかったね!

最後の締めはもちろんケーキ!しかも 31のデコレーションケーキ
愛娘の誕生会



4種類にわかれていて ひとつのは、口の中で パチパチなるアイス(●^o^●)

難しい年頃ですが元気に明るく・・・頑張っている今のままで行って下さい。

おめでとう



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 16:18 │Comments(16)家族のこと

COMMENT
愛娘さん、誕生日おめでとうございます。
すごい美味しそうな料理がならんでいますね(^O^)/
中学生からは、早いですよ。
あっと言う間に、成人ですよ(;一_一)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月20日 16:32
14歳 おめでとうございます\(~o~)/
娘さんの誕生会にかこつけて、食べたり飲んだり・・
仕方ないか可愛い娘の為だから( ^)o(^ )
お父さん似の良い女性になられます様に!
娘に疎まれないようダンディな中高年になられます様に(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月20日 16:32
おご馳走が並んでいますね~。
おめでとうございます。
お嫁に来る日・・・そんなに早くから考えちゃうんですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月20日 17:23
お誕生日おめでとうございます
と。運動会
お疲れ様でした
今が一番楽しい時ですよね
中学ってあっという間です

どれも美味しうなご馳走で((*´∀`))ウキャキャ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月20日 17:34
すごい料理ですねぇ。(-^〇^-)
31のアイスも面白いですね♪♪
ヨ~メ~にいく日がぁ~こなけりゃい~い~とぉ~♪♪(´Д`)
Posted by 天てん at 2013年05月20日 18:22
お誕生日おめでとうございます!♪
あっという間にきますよ、その時が!(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年05月20日 21:58
愛娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
ともは酢豚派(#^.^#)
中華でお誕生会ってのもいいですね!
みんなに祝ってもらえて愛娘ちゃん、幸せ者ぉ~♪
お嫁に行くとき・・・一升瓶さん、泣くかなぁ~(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年05月21日 00:05
私の14歳のお誕生日は、普通にカレーライスでした。
おばあちゃんのお家で祝ってもらうって、娘さん幸せですね。
羨ましい!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年05月21日 07:35
おいまつ商店さんへ
やっぱり中学からは あっという間に成人ですか?
はは...いやですねぇ!(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:21
あひるちゃんさんへ
ありがとうございます。m(__)m
なぜ・・・わかるのぉ(^_-)-☆誕生会やると
いっぱい飲めますもんね(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:24
しあわせ運ぶひささんへ
はは...早いですか(= ̄∇ ̄=) ニィ
でも後6年で成人です。早いですね・・早すぎます。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:27
ヒロさんへ
子供の誕生日だけで、私の誕生日は やってくれません!
なぜでしょうV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:28
天てんさんへ
14歳 立志式ではなかったですか。
姫ちゃまも あっという間ですよ
♪男親なぁ~ら だぁ~れでも思う♫(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:32
こねこさんへ
こねこさんまでドキドキさせて・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
その日が いつかは来るんですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:34
ともさんへ
ともさん・・・・・・号泣です。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
しかも三っ日三晩(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:36
天草のイルカさんへ
家が一番広いのがばぁちゃん家です。
愛娘には、ばぁちゃんが一人になりましたので
おこづかいが少ないみたいです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 10:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。