2013年06月09日

めずらしさぁ

こんばんは!!

この前のチラシ配りで いろんなものに出会いました。

その中の一つ めずらしかー と言うか なつかしかーでしょうか

こんな 看板ば見つけました。1.2.3

めずらしさぁ


なんか 昔 あったような!

この看板が掛かっているとこは泥壁 漆喰の蔵がある横・・・よこがみそですね。

ナショナルといえば、自転車とかも作ってましたね。まぁー始まりが自転車の電気だったと記憶してますが!

歌もあったですね!♪ 明るいナショナル 明るいナショナル みんな家中なんでもナショナル ♫なんて 古!

今もあるんでしょうが なぜか古く見えます。 わたしだけ~!(≡^∇^≡)



同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 20:26 │Comments(10)身近な出来事

COMMENT
どこで見つけたんですかぁ〜
私、歌えました ♪♪
お年がばれますね(^^;;
もうバレバレ…(笑)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年06月09日 20:38
その歌の後、水戸黄門じゃなかったですか?
違ったかなぁ・・・(嫁)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月09日 21:22
おいまつさん、そのとおり!
そのむかし、ナショナルキッドという
ヒーローものもありましたよ、リアルの記憶はありませんが(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月09日 22:22
やだー、この話題になると同年代が連なって顔を出しますね(爆)( ̄▽ ̄;)ワタシモダケド
Posted by 智やん at 2013年06月10日 05:12
井上茶屋Aさんへ
つるやガラス屋さんの裏にありました。
やっぱり歌いました(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月10日 10:39
おいまつ商店さんへ
だったですね!水戸黄門の前(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月10日 10:42
原鈑さんへ
ナショナルキッド?
調べました。はは....まったく記憶になかったです。
原鈑さん物知りですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月10日 10:46
智やんさんへ
智やんは、まだまだ若かでしょう!(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月10日 10:48
ナショナルがよかったですね〜
パナなんとかとになるから、調子悪くなったんでは?
明るいナショナル私のイメージは、大岡越前。
Posted by fan2よこた at 2013年06月10日 18:17
fan2よこたさんへ
なるほどですね!大岡越前ですね
ナショナルは故障がなかったですがパナソニックに変わったら
確かに故障してましたね。( ̄_ ̄|||)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月11日 15:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。