2013年06月17日

Nao*naoの休日part1

こんにちは☆^(o≧▽゚)oニパッ Nao*naoです。

昨日は定休日、目が覚めると外はいい天気\(^o^)/

絶好のお出かけ日和・・・・・って事で友人を誘いicon17

いざ西海岸へとドライブする事に・・・・・

真夏を思わせる太陽!きれいな海!そして美味しい食事(●^o^●)

って事で IROHAさんへ! サーフボードを目当てに・・・・ありました。それがこれです。

Nao*naoの休日part1


Nao*naoの休日part1


中へ入ると くまモンがお出迎え

Nao*naoの休日part1


Nao*naoの休日part1


Menuはご覧のとおり

Nao*naoの休日part1


友人が注文したのがこれです。

Nao*naoの休日part1


そうです。トルコライス。ボリューム満点\(^o^)/凄い量です。

そして私が注文したのがこれです。

Nao*naoの休日part1



昨日は日替わりやっていらっしゃらなくて特別に違う料理 作っていただきました。

味がしっかりしてて 美味しかったです。

食後は会話が弾み 五和の歴史、文化などの いろはを教えていただき たいへん勉強になりました。

帰り際、いただきものまでいただき、いただきました。・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

あぁ~一升瓶菌が うつった..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
いいね!!(=^・^=)
Nao*naoの休日part2
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 いいね!!(=^・^=) (2015-11-10 16:58)
 Nao*naoの休日part2 (2013-06-17 17:46)

Posted by 一升瓶  at 11:33 │Comments(8)ドライブ

COMMENT
毎日顔合わせてるのにうつらないはずがない(爆)
昨日、そこの前通ったんですが時間がなくてよれませんでした…行ってみたいです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年06月17日 13:42
一升瓶菌!?ぷぷっ(*^。^*)
それはDNAが同じだからです!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月17日 15:50
下に同じ・・・・・
一升瓶さんと兄妹ですから(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月17日 18:07
ご来店ありがとうございました(*^^*)そして素敵なプレゼントも…♪今度は自由の女神 見にいらっしゃってください(^-^)
Posted by caf'e IROHA at 2013年06月17日 21:26
智やんさんへ
行きなさい!美味しいですよ
そして、私とNao*naoは性格は違いますが!!似るんですね。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月18日 15:47
原鈑さんへ
DNAが同じでも性格の違う兄弟もいますし!
妹は天然です。!(^^)!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月18日 15:49
おいまつ商店さんへ
私は、実はおとなしいんですよ!
妹が天然なだけです。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月18日 15:51
IROHAさんへ
今度自由の女神 見に行くといってました。
その時はよろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月18日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。