2013年06月17日

Nao*naoの休日part2

お腹も満たされ次に向かうのはここだ

Nao*naoの休日part2


自動ドアかと思い入口に立ったまま 開け~ゴマ!

開かない\(゜ロ\)(/ロ゜)/パニック・・・・・手動でした。

しょっぱなから 天然ボケ・・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

Nao*naoの休日part2


扉を開けた瞬間・・・・天てんさんをはじめイケメン揃いがずらり・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

間違えた!ここは ジャニーズ事務所・・・ イヤイヤ・・唯一の女性スタッフ マツモトさんが

目に入り 皆様 素敵な笑顔で迎えて下さいました。

やっぱり マツモト嬢は おもしろい(^^)bGood! (OK!) とても楽しい女性でした。

予約もなしの突然の訪問・・・ご迷惑かけました。

Nao*naoの休日part2


スターさんも 帰って来られ お会いすることができました。噂通りとても素敵な方でした。

あんなに 毎日 食欲旺盛なのに スラリとスタイル抜群の女性でした。

やっとお会いする事ができ嬉しかったです。

天てんさんのガイドで いざ出発・・・ウキウキ・・・テンションMAX!!

天てんさんの仕事ぶりに まずは感動・・・お客様への目配り気配りはさすがです。

Nao*naoの休日part2


船上でも 天てんさんと会話を楽しんでるその時イルカが・・・・・

携帯片手に撮りまくるが シャッターチャンスを逃してばかり・・・

右へ左へ 揺れながら移動・・・目の前にイルカが・・・我を忘れて歳を忘れ はしゃぎまくり!

笑いが止まらない私と友人V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

Nao*naoの休日part2


船上でやりたかった「タイタニック」(古)のあのポーズ!!船の後ろで友人と2人で こっそり試みましたが

船が揺れて 転げまくり笑いまくりの おばさん2人 気持ちいい風とイルカの群れ

青い海.最高の楽しい時間でした。

イルカウオッチング最高

スターさん、スタッフのみなさん最高・・・ありがとうございました。

また~いきた~い!!....Nao*naoです。(^_-)-☆



同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
いいね!!(=^・^=)
Nao*naoの休日part1
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 いいね!!(=^・^=) (2015-11-10 16:58)
 Nao*naoの休日part1 (2013-06-17 11:33)

Posted by 一升瓶  at 17:46 │Comments(5)ドライブ

COMMENT
おつかれさまでした。(*^_^*)
あそこまで楽しそうなお客さまはあまりいません。(笑)
イルカの代わりにお友達のジャンプが見れましたね。(爆)
またぜひ遊びに来てください。
何回来ても違ったイルカの姿を見れると思いますよ♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年06月17日 18:30
天てんさんへ
ははは......2人珍道中だったようで
ご迷惑をおかけしました。飛び込まなくてよかったです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
とても楽しかったようです。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月18日 15:42
とっても盛り上がってた様子が目に浮かぶようです(*^▽^*)
イルカちゃん達も楽しかったことでしょう(≧▽≦)
『タイタニック』ポーズ見たかったな(笑)
次回は是非とも一緒にイルカウォチング楽しみましょうね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年06月18日 22:20
天てんさんへ
最高に弾けました☆^(o≧▽゚)oニパッ
お世話になりありがとうございました\(^o^)/
Posted by Nao*nao at 2013年06月18日 22:57
スターさんへ
とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(= ̄▽ ̄=)V
船上では興奮の連続でイルカちゃんに癒され、綺麗な景色に感動でした\(^o^)/
また是非・是非行きたいです(= ̄▽ ̄=)V
Posted by Nao*nao at 2013年06月18日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。