2013年06月20日

泣ける映画

こんにちは!!

先日、愛娘をイオンモール熊本に映画を観に連れていったとですけど

最近は、泣ける映画が続出..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

愛娘たちが観たのは「奇跡のリンゴ」(^^)bGood! (OK!)

周りも シクシク泣いていたそうです。・・・・そして今度公開されるのが 「100回泣くこと」

これも泣けるそうです。 世代を超えて涙した 恋愛小説!最高に切なく美しいラブストーリ

なんかですね、バイク事故で記憶ば失った彼、その時の恋人も記憶から消え4年の月日が・・・・

そして再会するんですよ(^^)bGood! 記憶を失った彼、再び恋に落ちたのは再会した元恋人

わぁーお!素敵ですね。これだけでも ちょっとドキドキしませんか?

そして子供さんと観るならこれ

泣ける映画


モンスターズインク2  最高のコンビ!最高の笑いで感動さえします。(^^)bGood! 

映画のまわし者ではありませんが あまりにもよか映画みたいなので紹介しました。

   え~がなぁ~! え~がなぁ!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 10:19 │Comments(12)お出かけ

COMMENT
いい映画がいっぱいですね。
最近涙腺がゆるみっぱなしなんでバスタオル持って行かないと・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月20日 10:26
「いや~~映画って、ホントにいいですね~」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月20日 10:26
私もくちづけ見て泣きました~(;_;)
映画は良いですね(*^^*)
Posted by さち at 2013年06月20日 10:26
え~がなぁ~!え~がなぁ~!(笑)
どっかに一升瓶さんが出てますね(*^_^*)
久しぶりにかたらんなを覗きました♪
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 10:30
背、背中に悪寒が…(;´д`)サブイ
Posted by 智やん at 2013年06月20日 10:31
アップを見て映画を見たくなりました(笑)映画はスケールが違いますよね(^^♪でも長~く御無沙汰なんです(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月20日 21:57
天てんさんへ
バケツもお願いします。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月21日 12:39
原鈑さんへ
それでは さよなら! 〃  ! 〃 !ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月21日 12:40
さちさんへ
感動しますね。人前なので本気で泣けないのがたまにきず。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月21日 12:42
あひるちゃんさんへ
お久しく感じます。やっぱり あひるちゃんから
いじられないとリズムが悪いです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月21日 12:44
智やんさんへ
たまには この寒さ よかでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月21日 12:45
セカンドライフさんへ
映画は、やっぱり映画館で観たほうがいいです。
感動が違います。セカンドライフさんも観に出かけてください。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月21日 12:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。