2013年06月28日

英太郎さんと遭遇

こんにちは!!

みなさん賀茂川さんのブログみました。長男くんがロボットの世界大会へ出場

今オランダで開催されてます。かたらんなも国際的になってます。

長男くんがんばれ! 天草の星☆


先日、本渡に出かけた時ですが 第一映劇近くの信号待ちしとったとですよ。

なんか体形が私に似とい人のおらすねー・・・しかもTVカメラ・音声・ディレクター付き

もう わかいですね!そうです。英太郎さんです。

英太郎さんと遭遇


まぁー体形が似といこと!

最近はかたらんなに対抗して かたらんねって番組まで・・・ネーミングのよかとでしょうね。

そのまま第一映劇へ入って行かれました。

情報によると、7/8日テレビタミンで本渡の味噌やさん、お饅頭やさん、第一映劇さんなどが放送予定

あっちこっち旅して ご長寿さんを探し紹介するコーナーみたいです。d(⌒ー⌒) グッ!!

天草の紹介なので、みんな観て下さいね。

また情報によると「英太郎さんに会ったら気軽に声かけてください。」とのことです。

英太郎さんもみんなと話すのが楽しいそうです。

追伸・・・・けして私は、テレビタミンの回しものではありません・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
(尚、この情報はNao*naoが知り合いのディレクター情報です。)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 11:03 │Comments(6)お出かけ

COMMENT
こんな近くに英太郎さんが来てたんですね。
一升瓶さんとのツーショットが見たかった・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月28日 11:10
私もツーショット見たかった!!欲をいえばそれにもう一人似た人を足してスリーショットで(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年06月28日 11:35
↑。その仲間に入ってフォーショットでいかがでしょう。

北方面には英太郎さん来ないかな-ーーー
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月28日 13:01
天てんさんへ
私もツーショットしたかったぁー残念..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月28日 15:06
智やんさんへ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 会長・・・一緒に撮ってくれるかな!
うどん1杯でOKかも(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月28日 15:08
ヒロさんへ
ヒロさんは、まだまだです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月28日 15:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。