2013年09月03日

輝くんです。

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
↑ ↑ タバコはすいませんよ(●^o^●)

なんか変な天気ですね(・へ・;;)うーむ・・・・ 台風も よっちら よっちらと上がって来てますが

どちらへ行かれるのやら はっきりしません!土・日曜と鹿児島に用で出かけなくてはならないのに

このままでは、フェリー欠航の可能性が出てきました。・・・・陸周り・・・(゚_゚i)タラー・・・


変な天気を吹き飛ばすべき サンキャッチャー紹介しましょう(=^・^=)

手作りサンキャッチャー(小)¥680- 車などに最適です。 
輝くんです。


輝くんです。


太陽から放たれる
陽気を導く!

外界の良好な「気」を取り入れ
悪い「気」を出したりすると共に
体内のエネルギーの流れを
コントロールするといわれてます。


手作りサンキャッチャー(中)¥1,400-

輝くんです。


手作りサンキャッチャー(小)¥860-
輝くんです。


きれかですね。青い光や、グリーンとか赤とか いろんな光りがでます。(^^)bGood! (OK!)

手作りサンキャッチャー(大)¥1,950-
輝くんです。


手作りサンキャッチャー(中)¥1,600-
輝くんです。


今人気のサンキャッチャーいかがですか? きれかですよ。Nao*naoには負けますけど

今日の冗談はこれだけにしとこう(^O^)/



同じカテゴリー(商品)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
今年も食べ物から
筆ぐるめで簡単広告
今年も出ました。
サンキャッチャーとは?
肩こりの方!朗報です。
同じカテゴリー(商品)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 筆ぐるめで簡単広告 (2015-01-13 12:59)
 今年も出ました。 (2014-12-01 14:51)
 サンキャッチャーとは? (2014-09-12 16:17)
 肩こりの方!朗報です。 (2014-08-22 14:09)

Posted by 一升瓶  at 13:22 │Comments(8)商品

COMMENT
いやいや、冗談じゃなかでしょーもん!!(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月03日 13:30
智やんさんへ
なにをおっしゃいます。智やんの方がきれいですよ!(^O^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月03日 13:51
冗談はさておき・・・
台風も来るなら来るとはっきりしてくれればいいですね( ; ; )
サンキャッチーで幸運を招き入れなくちや(^_^)
私は窓辺に吊るしています♬
Posted by あひるちゃん at 2013年09月03日 14:53
Nao*naoさんのサンキャッチャーお値段がリーズナブルでビックリ!!
贈り物に…よくサンキャッチャーを送っていたので驚きでした(*^_^*)
又お店の方にも寄らせてもらいますね~(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年09月03日 15:40
あひるちゃんさん
ナイスな突っ込みおみそれいたしました(笑)
サンキャッチャーは、太陽から放たれた陽気
を導くのなら、窓際に飾った方がいいのですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月03日 19:02
あひるちゃんさんへ
ほんと!サンキャッチャーで陽気を部屋いっぱい入れましょう。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月03日 21:45
こころさんへ
ありがとうございます。
ガソリン代くらいは、安くしてます。
またのお越しをお待ちしてます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月03日 21:47
おいまつ商店さんへ
はい!太陽があたるとこへ吊り下げてください。
虹色の光が部屋いっぱい入ってきます。
綺麗ですよ。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月03日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。