2013年10月05日

老松さん美味かったで~す

久しぶりぶりでござる!!

サボってた訳じゃなかとですが、とにかく時間がなくてε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

先日も、ピロリ菌退治にと診察を本渡のとある・・・第一病院(とあるじゃなかですね(^O^))へ

診察後 かわいい笑顔の よっちゃんに癒されたく賀茂川さんへ寄ってみたとです。

その日 暑かったので 冷やし山かけうどん大盛り(●^o^●)

やっぱり これは美味い(●^o^●)また 肉ついたの間違いなし=*^-^*=にこっ♪

はは....写真なかですが見たい方は、そして食べたい方は賀茂川へGOGO

話は、変わるんですが先日 おいまつ商店さんの奥さんが来店されお土産に頂いた品アップします

老松さん美味かったで~す


うひょ~!!  美味しそうでしょ=*^-^*=にこっ♪
   
老松さん美味かったで~す


この栗、りっぱでしょ(●^o^●) 癒し系?のムクちゃんから頂かれたそうです。

そして、おいまつさんの手で調理され、私のおなかへi~~n!!(●^o^●)

おいまつさん 相変わらずの料理上手ありがとうございました。もう食べてしまってありません(●^o^●)

それと、おかあさんが漬けられた らっきょ! 

老松さん美味かったで~す


ころ良い大きさで 美味しかったですよ。

なんせ、このらっきょに合わせて次の日にカレーにしたしだいでして(●^o^●)おいまつさんありがとう

いつもブロガーの皆様、お土産ありがとうございます。・・・そんなぁ気つかわんでください。
                                     嬉しかじゃなかですか<(_ _*)> アリガトォ

まだまだ嬉野温泉旅行の珍道中もいっぱいアップするのあります。

時々しか載せる事できませんが お楽しみに!!







同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 17:51 │Comments(7)食の話

COMMENT
綺麗な渋皮煮、美味しそうです(●´ω`●)
渋皮煮の季節になりましたね☆
私ももうそろそろ、作ろうかと思っております(*´▽`*)
らっきょう漬けも可愛くて美味しそうですね^^
老松さん、さすがですね☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月05日 19:16
こちらこそありがとうございました。
パワーブレス、とっても気にいっていただきました。
栗自体がおいしかったので、
渋皮煮は去年より甘さ控えめで作りました。
味見はいつも主人です。(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月05日 20:43
みんな師匠を太らせようと思って(笑)
でも、食欲の秋、止まりませんよね(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年10月05日 21:04
お久しぶりです(^^♪
おいまつさんのお料理の上手さを言ってらっしゃいましたもんね(^-^)
私も渋皮煮が食べたくておいまつさんに手順を教えてもらいました♪
今お水に漬けているので第一段階です…
味はさておき美味しそうに見えたらアップしようと思っています(*^^)v
Posted by こころこころ at 2013年10月05日 21:08
美味しい物をいっぱい食べて、その分ウォーキングすれば大丈夫!
私は一升瓶さんの為に手ブラでお邪魔します(笑)
食欲の秋、食べなきゃ損損!
私も無理して食べてます(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月05日 21:45
先日はご来店ありがとうございました!!
お体の方は大丈夫かなぁと思っておりましたので、お顔が見れて良かったです
これだけ食べればピロリは、コロリですよ(^^)v

冷やし山かけに肉トッピング合うんですね
迷われているお客様に自信を持って、おすすめしますね
ありがとうございます(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年10月06日 08:51
ぐらん・じゅてさんへ
老松さん ほんと料理上手ですよね。
魚~お菓子までオールラウンドできる方です。(●^o^●)

おいまつ商店さんへ
いやー美味くて あっという間に無くなりました。
ありがとうございました。

智やんさんへ
もしかしてシフォンさんが裏で支持したんじゃないかな・・・・(*^_^*)なぁんて

こころさんへ
初めて作られるんですか。楽しみですね。美味しくできると思います。(●^o^●)

あひるちゃんさんへ
やっぱり秋は食ですね。天高く一升瓶肥える秋(●^o^●)

よっちゃんさんへ
よっちゃん、ごめんなさい。書き方がおかしかったですね。
お腹に肉がついたとの意味です。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月06日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。