2013年10月18日

可愛いストーンリング

こんばんは!!

本日は、中学駅伝天草大会が行われたようですね。

私の息子も走ってたので思い出します。

男子の優勝は本渡東!! ダントツだったようです。

牛深が強かった時の先生が今年から本渡東にいらっしゃいます。

やっぱり指導力もありますね。県大会も頑張ってほしいです。

さて、今日はパワーストーンのリング紹介しましょうかい!(≡^∇^≡) -2℃

                    ロードナイト
可愛いストーンリング


                    カーネリアン
可愛いストーンリング


可愛いストーンリング


可愛いでしょう(=^・^=)  価格も600円~800円くらいが多いようです。

可愛いストーンリング


可愛いストーンリング


可愛いストーンリング


花型のリングも可愛かですよ(^_-)-☆

可愛いストーンリング


その日の服に合わせて いろいろ(色々)身に着けてみてはいかがですか!

きっと楽しくなりますよ(^^)bGood! (OK!)



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 15:48 │Comments(13)パワーストーン

COMMENT
以前 頂いたものはお気に入りです(*^_^*)
不細工な手(顔じゃありませんよ)にも似合っています♪
まるでダイヤの指輪みたいに・・・(持って無いからわかんないけど 笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月18日 16:38
本渡東の保護者の方にききました!その先生が行かれる先の陸上部は強くなるって!すごい指導力ですね。でもうちの子供が本渡東に行く頃にはもういらっしゃらない〜(´Д`)
リングかわいいのがたくさんですね!迷って選べませんね(>_<)
Posted by サト at 2013年10月18日 17:23
あひるちゃんさんへ
いやいや!あひるさんのかわいいお手手にパワーストーンリングは
お似合いですよ。私みたいな手には 指輪じたい入りません!!(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月18日 17:59
サトさんへ
うちの子は、その松尾先生から陸上教わりました。
とても厳しく怖いと言ってましたが
そのくらいないと速くならないと思います。
ゆっくりリング見に来て下さい。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月18日 18:03
駅伝でしたね。走っている姿みましたよ。松尾先生は50代ですか?違ってたらごめんなさい。
Posted by みゆ at 2013年10月18日 18:19
出かける時はほとんど毎日つけて言います♪
お気に入りです♪
母達が前から行きたがってるんですが…なかなか時間が合わなくって(>_<)
又!リング欲しいです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月18日 18:48
 ↑ スイマセン!つけています。です。。。
Posted by こころこころ at 2013年10月18日 18:50
こんなに沢山のデザインがあるんですね(*^^*)♪
すごく可愛い~っっ(*´∀`*)
いつか見に行きたいですが、迷って決められないかも…??(°∀°)(笑)
Posted by べべしとろん at 2013年10月18日 20:29
いつも行ったときはリング気になるんですけど結局ブレスばかり…(笑)次は私もリング欲しいです(*^^*)アソビニイキターイ
Posted by 智やん at 2013年10月19日 05:56
みゆさんへ
松尾先生は、30代です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月21日 13:30
こころさんへ
ありがとうございます。(^_-)-☆
いつか来店されるの待ってます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月21日 13:32
べべしとろんさんへ
どんどん迷って下さい。待ってま~す。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月21日 13:33
智やんさんへ
忙しいようですね。(^_-)-☆
暇ができたら遊びに来て下さい。待っとるばい(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月21日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。