2013年11月12日

自分にご褒美

こんにちは!!

さぶぅ~ございます。北風小僧の貫太郎ちゃんの1回目の訪問ですね。

天草中央の智やん村では、こたつは当たり前、初雪も観測したとか・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... オコラルイ

私も昨夜は、連日の飲み会でしたので休肝日でした。お陰様で本日、絶好調(^_-)-☆


本日は、お客様から(60代の女性の方) 頑張った自分へのご褒美に おまかせで作ってください。と注文を受け

作らせていただきました。高級感も出してくださいとお願いされましたのでオパールをいれてみました。

自分にご褒美



アメジストのカット、ゴールデンオーラと4色(瑪瑙・オニキス・水晶・ラピスラズリ)の四神を入れ

お守りとしても とてもよいパワーブレスとなりました。

自分にご褒美


自分にご褒美



お客様にも、喜んでいただき こちらも嬉しく思いました。

今、Nao*naoが 新たに新作を あぁ~でもない こぉ~でもないと試行錯誤しながら制作中です。

近日公開します。乞うご期待(^_-)-☆・・・・映画かなんかのCMみたいですね。



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 10:40 │Comments(6)パワーストーン

COMMENT
素敵な仕上がりですね(^_^)
ご注文なさった方もきっと喜ばれるでしょう♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月12日 11:01
アメジストのカットもキレイですね
新作楽しみに待ってま〜す(^ ^)
Posted by はーと at 2013年11月12日 19:44
ちょっと!!まだ雪は降ってないよ!!(`Δ´)モー
寒くなるごとにまた、いじられてしまうんですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月12日 20:48
あひるちゃんさんへ
たいへん喜ばれました。こちらも嬉しかったですよ。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月13日 09:43
はーとさんへ
はーとさんは、通り道なので、遊びがてら実物を見に来て下さい。
待ってますよ。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月13日 09:45
智やんさんへ
智やんいじらんと だれいじります。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
復活して、また楽しいかたらんなになりましたよ。
ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月13日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。