2013年12月02日

晩餐会の調べ

こんにちは!!

一昨日の夜、なにやら本渡の街中で のんべぇ~の集会 及び 喃風を食べつくす会が

挙行されたようで・・・・それはそれは!!警察も手におえない程の騒音と気品ある香りの中の一時(●^o^●)

その様子をご覧ください。

晩餐会の調べ


晩餐会の調べ


んん~・・・牧瀬里穂いやいや!・・・やっぱりサトさんはかわいかです。

RYUさんのしぐさもかわいく ボジョレーの魔力で女性陣撃沈

晩餐会の調べ


そんななか、視線を感じる・・・・・なっなんと運転手で来てるNao*naoが・・・・

飲めないので私を羨ましそうに見ている・・・・怖! いや・・睨んでいる。

晩餐会の調べ


V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

いつも楽しい原鈑さん、頼りになる おいまつさん・・・・飲まないのに原鈑さんはこのテンション

晩餐会の調べ


すごく楽しい晩餐でした。RYUさん、喃風さん、そしてスタッフのみなさん ありがとうございました。

新年会は、牛深で 森伊蔵を味わう会だ!



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 16:48 │Comments(24)食の話

COMMENT
お疲れ様でした。
サトさん牧瀬理穂に本当ににてますね。
Nao*naoさんの鋭い視線を感じながら
飲んでたのですか(笑)
森伊蔵を飲む会いいですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月02日 17:21
いやーご無礼をしました<(_ _)>
その日は御所浦に行き午後牛深あかね市に行って心身ともにくたくたで
動けませんでした
又前日の熊本の疲れも出て本当に申し訳ございませんでした
原鈑さんから色々情報は仕入れており盛り上がったようで何よりでした(^^)v
森ちゃんをやっつける会には行きたいです(笑)
Posted by シフォン at 2013年12月02日 17:29
牛深から飲みにきたかいがありましたね
Nao*naoさんのボージョレーペットボトルに入れて
お持ち帰りしてよかったのに残念
牛深の会もいきたいです。
Posted by RYU at 2013年12月02日 17:42
ご参加ありがとうございました!
飲めないのはツライ、、Nao*Naoさん
牛深では10倍返しされるでしょうヽ(^。^)ノ
牛深ツアー参加します♪
Posted by ナンプー at 2013年12月02日 17:49
楽しそうだなぁ(T . T)
なんでも参加せんば 面白うなかですね(笑)
サトさん 牧瀬里穂なんて言われて羨ましい!
私なんか、泉 ピン子似だもん この差は(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月02日 17:59
いつの間に撮ってたんですかー!しかも不意打ちブサイク顔(笑)牧瀬里穂に似てませんてば。。。
とにかくお疲れ様でした!智やんさんのお隣でとっても楽しそうに飲んでらっしゃいましたね~(^^)Nao*naoさんはちょっとかわいそうだったけど(爆)新年会も楽しそうですね!
Posted by サト at 2013年12月02日 18:52
今度は飲みますよ!
倍返しじゃ!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月02日 21:02
Nao*naoさん、めっちゃ睨んでる〜
(笑)
今度は、牛深で勇姿を見せてもらいます。
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by MON at 2013年12月02日 22:28
先日からお疲れ様でした(^_^)/
サトさんカワイイですよね、そんな顔になりたいと思う45才オバチャン(笑)
しかしおいまつさんの激しいツッコミに石になってしまいそうでした(笑)
Posted by 智やん at 2013年12月02日 22:46
スマートなNao*naoさん&牧瀬里穂ちゃんのそばで、赤いだるまさんみたいなのが・・・(笑)
Nao*naoさん、次回は思い切り飲んでくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年12月02日 22:50
おいまつ商店さんへ
気にはなってましたが(^◇^)そこは、そこで気にしませんでした。
サトさん、平愛梨にも似てるんです。
森伊蔵・・・飲みましょう!私は、まだ飲んでません(^J^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 08:51
シフォンさんへ
ご一緒できるかなと楽しみにしてましたが残念でした。
今度は、牛深でやりましょう。原鈑さんが送迎してくれるそうです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 08:54
RYUさんへ
楽しい一時をありがとうございました。
牛深にも来て下さい。なんだか楽しみですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 08:56
ナンプーさんへ
お世話になりました。満足のいく おもてなしナイス ( ̄一* ̄)b最高でした。
料理も美味しかったです。
牛深でもやりましょう(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 08:59
あひるちゃんさんへ
なにをおっしゃいます。あひるさんは、大竹しのぶ似の かわいいひとですよ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 09:02
サトさんへ
何をおっしゃいます。私的には、牧瀬里穂より平愛梨に似てると思ってます。
可愛いのには、変わりありませんよ。楽しい一時でしたね。
また、参加してください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 09:05
天草のイルカさんへ
次回は、浴びる程 飲んでください。
牛深で飲む時は、大黒屋に宿泊ですか?(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 09:08
MONさんへ
MONさん、長時間トイレの前でお話した時、牛深で新年会をと望まれ 臭い仲になりましたね。(^_-)-☆いやぁー楽しかったです。
次回の事もいろいろ相談にのってくださいね。よろしくです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 09:13
智やんさんへ
智やんも参加してくれて嬉しかったです。
どんないじりしたのかは、楽しすぎて忘れましたがV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
笑って飲める酒は最高です。ありがとね!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 09:16
すまポケさんへ
何をおっしゃいます。すまポケさん!あなたも かわいかですよ!(^_-)-☆
楽しく飲めてよかったです。また今度ご一緒しましょう(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 09:19
お久し振りでーす
たにしかった、いえ楽しかったようですね
次回は参加しますばいがえしだー
Posted by ラウム at 2013年12月03日 12:59
ラウムさんへ
ほんと久々でございます。
はは....次はお願いしますね。(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 22:47
お疲れさまでしたo(^▽^)o
とっても楽しかったです♪
Nao*naoさんの睨みいいですねぇ(笑)
次回は浴びるほど飲んで下さいね Nao*naoさん(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年12月05日 00:07
スターさんへ
楽しかったですね(=^・^=)
次回はNao*naoがザルのように飲んで暴れるかもですよウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 一升瓶 at 2013年12月09日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。