2013年12月03日

倍下がり(^O^)

こんばんは!!

最近は、食欲はもちろんの事(●^o^●) 飲欲まで益々増してます。

太らないように気をつけなくてはですね。昨年はこの時期から2月にかけて バァーンと やっちゃいまして

元に戻らん!戻らん!・・・今も苦労してます。

流行語大賞も決まり、4つも大賞に選ばれましたね。今年は豊作だったみたいです。

倍返しも選ばれてましたが、本日の私のランキング見たら、昨日アップしたのですが

なんと、力不足で約、倍下がり!!・・・・・もう少し頑張らなくてはいけませんね!

本日は、東京では低いビルですが写真が残ってましたのでアップします。

ここは、ホテル近くの風景です。

倍下がり(^O^)


倍下がり(^O^)


この写真は 東京モーターショーを見て、ゆりかもめで最寄りの駅からホテルへ帰る時撮ったものです。

ゆりかもめは、電車なんですが、運転手がいない電車なんです。

全てがコンピューター制御( ̄_ ̄|||) ちゃんと降り口で止まります。お台場へ行くならこれです。




同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 17:36 │Comments(6)かたらんな関係

COMMENT
飲み会の多さと毎晩の寝酒がたたり
私は只今キューピーちゃんになってます(。-_-。)
仲良しですね(笑)
ヨン様が一緒に歩いてくれるとウェストが
復活するんだけど・・
Posted by あひるちゃん at 2013年12月03日 18:39
私も倍下がり(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年12月03日 20:49
寒くなってくると暴飲暴食を気付かないうちにしてしまいます(>_<)
美味しいんですよね~(#^.^#)

少しアップしないと・・・ですよね~(笑)
Posted by こころこころ at 2013年12月03日 21:48
あひるちゃんさんへ
もぉー少しでもヨン様と居たいもんだから(^v^)
おなか出ないよう歩かないと(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 22:55
智やんさんへ
急落です。年末で忙しいけど 体大事にね\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 23:00
こころさんへ
飲み会が多くてついつい 調子に乗っちゃって(^^♪
こんな時こそ歩かないと\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。