2013年12月29日

1日目警戒終了

こんにちは!!

今年も本日を加えて あと3日(=^・^=)

家族、親戚など帰省され賑やかな家もあるでしょう!

また、お正月を気持ち良く迎えられるよう大掃除に家事にとたいへんな家もあるでしょう

こんな忙しい時期にあるのが・・・年末警戒(=^・^=)・・・奥様からブツブツ言われるとこもあるでしょうが、

みんな頑張ってます。・・・・もちろん うちは何も言われません!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

昨日は、初日なので市長及び副市長、警察署長、消防署長、団長、他市関係の役職、職員の方たちが

巡察に回られます。牛深方面隊は今年は、団長でした。

1日目警戒終了


その後、出初式で通常点検の競技に出場する5分団(深海、浅海、下平地区)が通常点検を披露

1日目警戒終了


上手です。(^^)bGood! (OK!)

その後、霙(みぞれ)の中、軽快に警戒に回りました。カーン(=^・^=) 益々さぶっ~icon04



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 13:25 │Comments(6)消防活動

COMMENT
年末警戒お疲れさまです(*^_^*)
こちらも「火の用心」の声が聞かれますよ(●^o^●)
この声を聞くとお正月だなあ(^。^)y-.。o○と実感しますよ(*^_^*)
寒い中での警戒身体を御自愛下さいね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月29日 21:07
お疲れ様です~(^-^)
うちのほうでも先ほど
「火の用心!カチカチ!」とまわっていかれました。
寒いのにご苦労様です!ありがとうございます(^o^)丿
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年12月29日 22:32
今春、入団した息子も年末警戒に行ってます。
「火の用心・・・・・」の声を聞くと年末だなと思います(^_^)
寒い中お疲れ様です(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年12月30日 12:24
セカンドライフ様
ありがとうございます。
思ったより冷たくなく良かったです。
本日1日頑張ります。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月30日 14:17
ムクちゃん様
年末と感じますね!(=^・^=)
明日は、紅白ですよ!早かですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月30日 14:19
りんごちゃん様
息子さん消防団なんですね。
年が明けたら出初式、操法大会の練習と消防活動も忙しくなります。
お疲れ様です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月30日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。