2014年01月10日

還暦の祝いに

こんばんは!!

今回、次回と2回連続でパワーストーンの紹介をさせていただきます。

先日の話ですが、お客様で、「友達が、修活中だったんですが、なかなか見つからず パワーストーンを 

ここで買ったら仕事も決まり、それから上手く行くようになったと聞いたので私も作りに来ました。」と

言われ来店くださいました。

人間関係など上手くいくようパワーブレスを制作、購入して行かれ、数日後またご来店され

「今度は、親元を離れる娘にストラップをお願いします。」・・・・いやぁー嘘のような本当の話!!

Nao*naoになにか秘密のパワーがあるのか?仏様のご加護か?どっちにしてもよかったです。嬉しかです。

今日 紹介するのは、還暦をお迎えになる方へのプレゼントのパワーストーン!!

還暦の祝いに


還暦の祝いに


水晶、アメジスト、タイガーアイ(黄・赤)、オニキス(風水四神彫)を使用してます。

全体的に厄除け、魔除け、人間関係など節目節目にピッタリのパワーブレスができあがりました。

還暦 60歳  とんでもないよと追い返せ (^_^)v



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 16:16 │Comments(12)パワーストーン

COMMENT
還暦祝いに私も1つ 過ぎてるけど(笑)
ナンバーズ4がかなり近まってます (^O^)/
新年会の打ち合わせも兼ね 近いうち寄ります
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月10日 16:34
私も還暦の時にお願いします(^_^)
今、45だからあと15年か・・(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月10日 18:40
あら!
すごいですねー!
nao*naoさんからのエネルギーを、そーっとそーっと
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年01月10日 19:11
素敵な色合いですわーヽ(´▽`)/
これで還暦なんて言わせない!!(笑)
Posted by 智やん at 2014年01月10日 19:52
年齢を重ねられた手元に、しっくりきそうな色合いですね!
パワーめちゃめちゃありそうですね(^^)
Posted by サトサト at 2014年01月10日 22:12
じぇじぇ(・□・;)
今、新年会の記事読みました~(*゚▽゚*)
25日だけは予定を入れないようにと思って(26日新春杯ミニバレーの試合なので)11日と18日に新年会を入れていたのに~(笑)
でも行きた~い(爆)
お返事もう少し待っててください⇒(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月10日 22:40
ふるさと様
えぇ~ナンバーズが近待ってる!!
それは、チャンス 当たる事願ってます。
当たったら 珈琲おごってくださいね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月11日 09:26
あひる様
JJJ・・・・あと15年しかないんですか?
あひるちゃんは、40歳くらいかなぁーと思ってたのに(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月11日 09:28
天草のイルカ様
Nao*naoの秘めたパワーを そぉーと貰っちゃいましょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月11日 09:32
智やん様
智やんには還暦は、25年くらい先の話ですね。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月11日 09:35
サト様
パワーストーンもパワーがありますが
サトさんのリンパマッサージは、大好評です。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月11日 09:39
あいらん様
JJJ・・・・私の投稿も たまにはみてください。
新年会の返事は、20日くらいまでにわかれば よかですよ
あぁ~あいらんさんと飲みたいなぁ~(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月11日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。