2014年01月26日

しまったー!!!

こんにちは!!

昨夜の新年会! ははは.........(≡^∇^≡) 久しぶりにみんなと会えて楽しかったです。

相変わらずシフォンさんは痩せとらんし!爆 

席順も くじ引きにして座りました。

原鈑さん・・・念願のNao*naoのとなりナイス ( ̄一* ̄)b テンションは、は~~~い!

まずは、原鈑ショータイムをご覧ください。・・・笑います。(^_-)-☆

Nao*naoとツーショットでご機嫌のカッパさん
しまったー!!!


そのうちテンションも上がり アッチチの土鍋のフタが カッパの皿に
しまったー!!!


マジ熱かったそうです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 

なんでも芸に結びつくカッパさん!技を見せてくれました。その技とは?

しまったー!!!


V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 サザエのフタです。たいへん貴重な写真と思われます。爆

ハーバーインさんのおもてなしも紹介せんばですね。

しまったー!!!


しまったー!!!


       寿司あり
しまったー!!!


       カニあり、キビナゴあり
しまったー!!!


       サザエあり
しまったー!!!


もちろん お刺身もあり!さすがに、刺身と寿司は、あっという間に完食(●^o^●)

みんな飲んで食べていただき嬉しかったです。

一人ひとりの付出しはこれ!

しまったー!!!


これは豪華な付出し!左から、マンタの湯がき、ウニ、なまこ・・・美味かったです。

最後の〆は もちろんハイヤ節V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 みんなで踊りましたよ!

踊ってたので 写真がありませ~ん

あぁ~~~しまった~!


せっかく集まったのに みんなで集合写真を撮るの忘れたぁ~。゜゜(´□`。)°゜。



こんな宴会で・・・・・・え~~んかい!!



同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 11:39 │Comments(25)かたらんな関係

COMMENT
お世話になりました〜〜!!
お腹が よじれるくらい笑いましたよ(≧∇≦)
そしてお腹がまた・・・私を太らせて、訴えてやる(笑)
ハイヤ踊りを初めて踊りました♬
ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2014年01月26日 11:48
先程 ハーバーインさんとこへ行って来ました
一升瓶さん皆さんにも よろしくとの事でした
お疲れさまでした (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月26日 12:01
お世話になりました。
腹が痛くなるほど笑った宴!
竜宮城へ迷い込んだかのようなご馳走!
そして、そして、素晴らしい焼酎の数々!
本当にありがとうございました!
ひっそりと家に帰りました。
お疲れ様でした!(≧∇≦)
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年01月26日 12:22
ブログチェックしてなくて新年会のこと気が付きませんでした
プレゼント用意できなくてすいません

めちゃくちゃおごちそうじゃないですか
うひゃ~食べたかったです
Posted by ヒロヒロ at 2014年01月26日 13:01
原鈑さんの芸を見て主人も娘も笑っていました(^O^)/
これだけでも楽しさがスゴク伝わります♪
それにしてもこの豪華さで¥4000なんて!!凄すぎっ!!!
Posted by こころこころ at 2014年01月26日 13:05
楽しそうな新年会でしたね。
ブログ繋がりで、集まれるのもまたいいもんですね。
Posted by fan2よこた at 2014年01月26日 13:52
うわぁ〜!すごいご馳走ですね( °Д°)
美味しそ〜ぅ♡
さすが、原板さん…(笑)
Posted by iroha at 2014年01月26日 14:49
楽しそうで、美味しそうで・・・うらやましいです・・・。
次回こそは・・・っ!
3枚目の原鈑さんは怖いです(笑)。
夢に出てきそうです。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月26日 15:45
あひるちゃん様
昨夜は、ありがとうございました。
お腹が2cmくらいは大きくなってるはずです。
計画通りです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

ふるさと様
今回ふるさとさんには、いろいろとお世話になりました。
やっぱり、ハイヤがよかったですね!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月26日 15:54
高い焼酎、ごっつになりました!
でも、あれもこれも食べてな~い(≧∇≦)
お土産までいただいて、ありがた過ぎます(^o^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月26日 16:07
天草のイルカ様
2次会まで付き合わせて申し訳ありませんでした。
また次回もお願いします。(=^・^=)

ヒロ様
本渡であることが多いのでいつかご一緒出来る日があるでしょうね。
その時を楽しみにしてます。(●^o^●)

こころ様
私は、目の前で見てましたので 素晴らしい
原鈑芸に圧倒されました。ナイス ( ̄一* ̄)b

fan2 よこた様
かたらんなは、他のブログサイトと違ってブロガー同士が仲間みたいな関係ですね。
出会った人を大切にお付き合いしていきたいと思ってます。ナイス ( ̄一* ̄)b

iroha様
irohaさんとも一度は飲んでみたいですねぇ。
原鈑さんは、素面でできるとこが凄いです。(=^・^=)

かぼ様
かぼちゃんの絵がとても好評でしたよ!
いつか乾杯したいですね。生原鈑さんを見ながら(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月26日 16:12
やっぱり太陽様
飲むのと、しゃべるので 私も、ほとんど食べてません。
寿司も目の前にあったのに一貫も。゜゜(´□`。)°゜。
しかし飲めたのでいいとしましょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月26日 16:21
昨晩は、お疲れ様でした。
時間が過ぎるのもわからないくらい
楽しかったですね。
牛深の皆さんにはお世話になりましたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月26日 17:04
兄さんお疲れでした(笑)
利き酒楽しゅうございました
プレゼントに色々貰って<(_ _)>
2次会には付き合い切れずに残念でした
また遊びに行きます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月26日 18:25
昨日は、お世話になりました(#^^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月26日 19:29
↑間違えて、文が切れましたた(;´・ω・)

とっても楽しかったです(*^^)v
私も初めて牛深ハイヤ踊りました!
飲めないけど、たーくさん食べました✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月26日 19:35
お世話になりました。
食べて、飲んで、笑って、とても楽しい新年会でした(*^_^*)
超豪華なお土産までいただきましてありがとうございましたm(__)m
Posted by りんごちゃん at 2014年01月26日 20:29
おもてなしの お役目 本当にありがとうございました、
おかげさまで 私も うまい焼酎をご馳走になることができました
時間のあられる時 いつでもお立ち寄りください
Posted by 波場印 at 2014年01月27日 07:09
森伊蔵を沢山いただいて、お料理も豪華なものからいっぱいいただきました(笑)!心残りは2次会に参加できなかったこと~(本渡に帰ってからひとり2次会しました(^^)v)
沢山のお土産ありがとうございました!
サイコーの新年会でした!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月27日 13:16
おいまつ商店様
遠くからありがとうございました。
次回も飲みましょう!!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月27日 14:18
シフォン様
お疲れ様でした。赤いのは、ボチボチ飲んでください。
また本渡にも出て行きます。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月27日 14:22
すまポケ様
送迎ありがとうございました。
たくさん食べていただき よかったです。
楽しい時間はあっという間でしたね。
次回が楽しみです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月27日 14:30
りんごちゃん様
まさかのお隣さん(●^o^●)
いっぱいお話ができて嬉しかったです。
次回は河浦で飲みましょうか(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月27日 14:34
波場印様
たいへんお世話になりました。
金額以上の料理出していただいたのではないですか。
お陰様でみなさん満足して帰られたようです。
また、寄らせていただきます。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月27日 14:38
ナンプー様
ひとり2次会ですか?
近ければご一緒できたんですが
次回やりましょう(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月27日 14:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。