2014年02月19日

私も見た幻日

こんにちは!!

ブログアップ・・・サボってる訳じゃなかとですが、ヤボ用でアップアップしててアップできませんでした。カーン・・スカ!

先日、癒し系?のムクちゃんが、幻日をアップされてましたが私も見たんですよ。

私も見た幻日


私も見た幻日


熊本からの牛深への帰りに撮った写真です。これより、15分前に反対側にも出てました。

私も見た幻日


私も見た幻日


こちらは、まだ明るかですね。この幻日が丸く繋がると太陽の暈みたいになるのでしょうが!

たしか、月がこのような一部だけ見えるのを、幻月というそうです。

なにか良い事ありそうな予感・・・・それって きっと飲み会・・・いや、絶対に飲み会に決まってます。(●^o^●)






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:00 │Comments(6)お出かけ

COMMENT
行き着く先は飲み会(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2014年02月19日 14:09
智やん様
これが、幻日です。・・・・違った 現実です。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月19日 15:21
久しぶりです(*^_^*)
先日の餅投げの話ですが
ちぎっては投げって、餅つきしながら
投げたとですか(笑) 
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月19日 15:24
あひるちゃん様
餅搗きしながら、できたてを、ちぎっては投げちぎっては投げヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ンナバカナ爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月19日 15:57
私も見ました!七色の光

そのとき思ったんです
“なんかいいことある予感”って・・・!(^^)!
あっ!
息子の受験も無事終わりました
落ち着いた気持ちでとりくめたそうです
これもパワーストーンのおかげ☆ミ

                 マツモト
Posted by スタースター at 2014年02月20日 10:20
マツモト様
たいへんでしたね。
まだまだ、これから良い事が訪れますよ。
いつもの マツモトパワーの笑顔でd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月20日 16:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。