2014年03月13日

よっちゃん夫婦!天草南地区制覇

こんにちは!!

本日、えがおがとても可愛い よっちゃんが背の高~いご主人と天草南地区めぐりにきてくださいました。

あのえがおに癒されやした。(侍か!) 旦那さんは190cmくらいはあるかな?うらやましい程の身長!

気さくでとても優しそうな旦那さんです。

そして、お土産にこれいただきやした。

よっちゃん夫婦!天草南地区制覇


これ見て、えがおが出るでしょ(^^♪・・・そして食べてえがお(=^・^=)

えがおをたくさん頂きやした。よっちゃんありがとうございやした。

あっしも そのうち伺いやす。ワッフルは焼けませんがハッスルしま~す。(=^・^=)








同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 15:38 │Comments(6)かたらんな関係

COMMENT
わーいヽ(^○^)ノハッスルワッフル(爆)
師匠もハッスルワッフルの会入る?(笑)
Posted by 智やん at 2014年03月13日 20:52
今日は、お邪魔しました
ハッスルして頂けたようで、任務を遂行出来て何よりでござる
ハッスルワッフルの会、入会受付中(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月13日 21:20
智やん様
入る入るワッフル焼けないけど(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月14日 08:52
よっちゃん様
ワッフル試食部部長として入会したいと思います。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月14日 08:55
アジトにも頂きました♪
とっても美味しいワッフルでしたね(*^_^*)
エへッ 余分に食べちゃいました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月14日 08:56
あひる様
ワッフル、美味しかったですね。
私には、1個しか回ってきませんでした。<`ヘ´>
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月16日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。